人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに休みが取れそうです!!

今週は
久しぶりに休みが取れそうです。
明日27日は
延期になっていた散髪

タイヤの交換を実施して
身だしなみを春にしたいと思います!!!

そして28日は
幸ジョールと尾道へ出向き
あージョルの小物整理ですね。

NHKで放映されてた
千光寺のしだれ桜も
ライトアップで見たいですね。

来月の4月24日はみなと祭りとのこと
吹奏楽の演奏を聴きに行く予定です。
夏タイヤも新品に換えないと駄目かな??!!


今夜は
大先輩の定年送別会と
12月までの上司の大阪へ転勤の送別会

ふー寂しくなりますね。。。。。。。。。。。。。
Commented by hatimitu0415 at 2010-03-26 20:37
こんばんわ~~

寒かった今日(^_^;)
週末は好いお天気になりそう
久しぶりの休日を楽しんでくださいね。

尾道の桜もぜひ撮って来てね(^O^)/
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-03-26 21:41 x
Hatimituさん,
そうですね!!
送別会の後外に出たら吐く息が白くなってましたね?!
Commented by yooshibon3 at 2010-03-27 22:27
何処も別れの季節ですね
うちの方は30日が送別会です
12名中5名が入れ替わります  4月からが思いやられます
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-03-28 08:14 x
Yooshibonさん,
春の異動は昇格もあり多いですよね。
変化が無ければ進化は有り得ないので仕方ないことです。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2010-03-26 11:22 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq