人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い・・・・・・・・・・・・・・・

21時頃から
胃が痛い。

夕食時
コーラを飲んだりするから
胃が膨れたのだなと思っていたら
21時半ごろより
腸にまで・・・・・・・・・・・・・・・

送別会の
生レバ刺しか???<笑い>

3時半まで
10分おきに
トイレと友達になり

その後睡魔に負けて眠る

今日は
あージョルの家に行き
小物の整理
しだれ桜も撮影したいね!!
Commented by hakutou5 at 2010-03-28 15:12
こんにちは。
胃腸が不調?生モノには要注意ですね。
今日はこちらにおいでのようですが午後から天気が悪く視界不良。
↓ カタクリの自生地が近いのですね、わたしもそろそろ出かけてみようかな。
Commented by ひなた at 2010-03-28 16:52 x
胃腸は大丈夫ですか?
社長の娘さんは昨日卒業して帰ってきました。
地元で就職希望だったので就職活動も大変で結局決まらないままでした。
二年間の凝縮された学生生活だったようです(*^_^*)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-03-28 22:01 x
Hakutouさん,
胃が痛くて腸まで来ました。
帰りには雷もヒカリザーザ降りでしたね!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-03-28 22:03 x
ひなたさん,
社長さんの娘さん卒業おめでとうございます!!
娘とは1年間同じ校舎で過ごしたのですね?!
学園祭の時吹奏楽聴いたのか?
サックス吹いてたのがあージョルです
って言ったら驚かれるかも。。。。。
Commented by 大外強襲 at 2010-03-29 20:40 x
お久しぶりです。
胃がいたいとはこまったもんですね。
胃薬飲んでなおさなければいけません。
春が来たと思ったら、東京はまたまた寒くなってしまいました。
いつになったら暖かくなるのでしょうかね・・・・
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-03-29 20:54 x
大外強襲さん,
いよいよ
皐月賞の時期になりました。
それなのに雪・・・・・・・・・・・・・・・時効までに僅かになりましたね
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2010-03-28 08:20 | ぶつぶつ独り言 | Comments(6)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq