人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですね

今日は寒い
寒いですね_f0053218_8173196.jpg暑さ寒さも彼岸までのはずなのだが・・・・・・・・・・
今日も車のフロントガラス凍結してたので
カリカリ氷掻きしたよ!

昨日の雪華に北からの強風
変な気候の日本になりましたね!

我が家の’さくらんぼ’も花咲いてるのに
これじゃミツバチさんが寒くて動かないと困る。
受粉が出来ないと毛虫だけの木になると嫌がられる
馬主さんと同い年のさくらんぼなのだが・・・・・・・・・・・・・・・・・

あさジョールは本当の意味での休みに入り
27日の高校行きまでマッタリモードだと。。。。。
28日から入学式までの間
宿題がびっしり出ているのだが大丈夫だろうか。。。。
Commented by todopon1025 at 2006-03-20 17:25
そういえば学生さんは春休みなんですよね。自分も高校入学前は遊びまくった記憶が・・・遠い目w宿題が出るのですか!?大変ですねぇ。とどはギャンブルばっかですが、休みの間は読書とか旅行とかがよいのかもしれませんね。東京は相変わらず風は強いのですが、そちらはまだ寒いのですか?早く桜が咲くと良いですね。
Commented by 馬主さん at 2006-03-20 17:40 x
そうですね
学生も休みですが会社でも4連休の人多いと思います。
それこそ有意義に有休は使用しないと本当のリフレッシュに成らないよ!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-03-20 08:20 | ぶつぶつ独り言 | Trackback | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq