人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の確定は5頭だもんね!


今週も5頭の愛馬が有ります。


【4月24日(土)】
・京都04R アメージングシチー 父:アドマイヤドン 川須騎手 3歳未
先週はレース感覚に慣れると言ふレースですね!!
連闘です!!
 
・京都06R ヘリオスシチー 父:クロフネ 4歳500万
好い感じの仕上がりの様です!
そろそろ両目を開けて欲しい物です。

【4月25日(日)】
・東京01R アルエットシチー 父:アルカセット 3歳未
じわじわと伸びる脚は楽しみですね!!

・東京02R ホノルルシチー 父:ビッグカントリー 3歳未
今回で未勝利を抜け出してダートの鬼になれ

・京都09R ルクソールシチー 父:アグネスタキオン 3歳オープン 橘ステークス
ここも恙無く切り抜けて真のオープン馬になり
NHK杯(GⅠ)出場決めて欲しいですね!!

【応援馬】
トゥリオンファーレ 
Commented by ラブソング at 2010-04-22 23:24 x
馬主さん、
こんばんは。
ここのところ仕事忙しいようですが、体には気を付けて下さい。
今週は(口取り当選すれば条件)ですが、府中へ行います。
そう言う意味で、私も忙しい!?
グランドシチーくん/松岡J、頑張れ。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-04-22 23:28 x
ラブソングさん,
先日はお疲れさまでした!!
桜花賞の上位を総なめしたキンカメ産駆のグランド君ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2010-04-22 18:33 | 愛馬 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq