人気ブログランキング |

馬主さんの独り言(ばぬしさんのひとりごと)

hnabeq.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 21日

かたくり と 温泉

かたくり と 温泉_f0053218_21265149.jpg
今日は体が凄く可笑しいので温泉療養にした
サウナと温泉を交互に入りさっぱりして出ると
なななななんだこの人だかりは。。。。。。。。。
みんな普段は見向きもしない古いテレビを
囲んで歓声を挙げている。
WBCの9回表で
丁度イチロー選手がタイムリーで一点取ったとこだった。

やはり野球人気は田舎なのでまだまだ根強い
一球一打に声援を挙げていた。
馬主さんはスポーツ新聞で
その間終わるのを待ちスポーツ新聞の
今週の重賞出場馬のコメントをチェックしていた。

そしてWBCが終わりみんなが引けて
パンフレット置き場を見ると’カタクリの里’のビラ
花粉だらけのVOXYを洗車するつもりだったが止めて
あさジョールが4月から通う高校の裏山に入った。
かたくり と 温泉_f0053218_2137150.jpgしかしまだ日が早いのか閉鎖中である。
仕方ないので引き返した。

途中で何時の散発屋のまえを通ると廻っている。
今日は休みかと思い阪神から帰って行こうと
考えていたがラッキー
そう明日は朝霞台へ出張であり整髪できて善かった。。。

そしたら帰って買い物帰りの二人に確認すると
高校へ下見に行ったとのこと。
汽車+自転車通学を予定してるので何分掛かるか
確認しに行ったらしいが駅が解らんとのことである。
兎に角二人は方向音痴である。。。。。。。。。。。。。

まだ鼻水とくしゃみが止まらないし目がぼーっとしている。
少し早めに休んで明日に備えよう!

by hnabeq | 2006-03-21 21:40 | ジョール | Comments(1)
Commented by todopon1025 at 2006-03-22 00:03
お疲れさまです。いつもコメントありがとうございます。とどは結局ぐだぐだ全開の休日でした。花粉症は大変ですね。自分は今年はそれほどでもないので、ホッとしているところですが・・・。出張>朝霞台・・・埼玉ですか??気をつけて行ってきてください。王JAPAN世界一おめでとう、ということで。


<<  自慢?ねずみ      お彼岸 >>