人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好い天気 福山から尾道へ


快晴の中
早起きした
あージョルと一時間速めに家を出る。
途中で忘れ物に気が付いて引き返す。
岡山で買出ししたグッズである。

倉敷JCTのトンネルもスムーズに抜けて
順調に福山東ICへ

そこから第一目的地の
ここへ
エスポワールシチーの応援馬券とレースプログラムを手に入れるため
念のために100円単勝を買うが
馬名が記載されていない。。。。。。。。
10000円買わなくて善かった・・・・・・・
あージョルを入れて
好い天気 福山から尾道へ_f0053218_7112283.jpg



次は 昨年も着たバラ公園
昨年はバラが散ってしまってましたが
今年はまだ咲いてませんでした。
15-16日がバラ祭りとのこと
大勢の人が来るのでしょうね!!
好い天気 福山から尾道へ_f0053218_7114177.jpg



何時もLotSから観ていた福山城へ初めて行きました。
城自身が博物館になっていて沢山の貴重な資料が展示されてました。
好い天気 福山から尾道へ_f0053218_7115714.jpg



福山城の下に
美術館がありトリック絵画展をしていたので観ました。
好い天気 福山から尾道へ_f0053218_7121074.jpg



尾道に着いて
駅前の’ふくや’に併設した
喫茶店で巧い昼食を食べて

その後あージョルの買出しに付き合い
楽譜作成ソフトの設定を見直し印刷は運良くィ来るようになった。
しかし、音は遅れる・・・・・・・・・・・・

そしてエスポワールシチーの強い勝ち方を
パソコンで観て優勝の喜びを味わいながら’みどり’へ
好い天気 福山から尾道へ_f0053218_7122939.jpg

好い天気 福山から尾道へ_f0053218_7124238.jpg


幸ジョールも3位になったとの連絡があり
好い日になりました!
ヨーちゃんとも一緒だったとのこと

さて、
3週連続優勝と頑張ってる愛馬に負けないように
今日からも仕事頑張ろう!!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2010-05-06 07:12 | ぶつぶつ独り言 | Comments(0)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq