人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた・・・・・Ⅱ

東京-朝霞台の花粉地獄
その尾を引いてかよく解らないが
今朝からも体調子非常に悪い。

朝一
 8:00からの会議も長引き
10:00からの社長報告も長引き
13:15からの社長方針は時間通り終わり流石!
14:45からの馬主さん主催の開発会議も少し長引き
     しんどいのがピーク
17:15からの会議は疲れてパスした。

したがって
今は机の上

目が痒いし
熱も有りそう
風邪も併発したのか・・・・・

肩も痛いし
頭が特に痛い

なんだか弱いところ全てに痛みが出てるみたい

弱音吐いてる場合じゃないんだよー
2005年度の最終週
気張って
締め迎えるため体直さなきゃ!!!

25日阪神競馬場
26日あさジョールの行く高校と隣町の中学ジョイントコンサート
27日浜松町出張
28日本社会議・上の娘の激励会
29日品川・新検見川・青物横丁出張
30日お客さんおよび接待
31日入社式

トーっても会社では色々有りましたが
今年も善い年で終われますように!
と願ってる馬主さんで有るが
さっきから
新たな火が点いてます。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

席替えは
22日居ない間に終わってたが
まだ基の席に居る。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Commented by うー at 2006-03-23 22:46 x
こんばんわ。幸い、ほんとに幸い私は花粉症ではないんですが、私の周り、お客さんにあまりにも花粉症の方が多いんでその辛さが大変であることが良くわかります。今日たまたま「アボカド」を検索したら花粉症に良いとか出てました。何が良いかわかりませんが良いといわれるものは
取れる範囲で取ったほうが良い様な気もします!お大事に!
Commented by 馬主さん at 2006-03-23 23:01 x
うーさん
ありがとうございます。ホントに今年は異常に辛いです。
アボカド試してみます。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-03-23 18:15 | ぶつぶつ独り言 | Trackback | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq