人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りました

5-9日
久しぶりに
長い出張でした。

同じ個所に
一週間も居るのは
30年近くの会社生活で
初めてかも知れません。

2週間の出張はザラですが
転々とUSAを廻るとかEUを縦断するとかでしたので。。。。。

定番の
お腹が痛いだけで
元気に帰りました。

蝉の唐揚げも経験したし
仕事もまずまず目標には到達したし
好い事にしよう!!


チンタオ空港の7番ゲートから観える風景
子供の教育には良くないと思いますが。。。。。何年もこのまま
帰りました_f0053218_23123942.jpg



チンタオ空港から乗り込む前に撮影した飛行機のエンジン
帰りました_f0053218_2375315.jpg

Commented by ひなた at 2010-07-10 06:14 x
おはよーございます!

↓ の写真、なんか衝撃的~!罰ゲームのような。
食べる習慣があれば食べられるものなのでしょう。
考えれば「なまこ」とかもそうかも!

仕事も順調に行って良かったですね。お腹お大事に~。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-07-10 08:37 x
ひなたさん,
そうなんですよ。
まだまだ未経験が多いですね!!
Commented by hatimitu0415 at 2010-07-10 08:42
(▼д▼)/さん おかえりなさ~~い。

長期滞在 お疲れ様でした。
お腹の調子は 蝉の影響とかではないですね(笑)

ゆっくりと身体を休めて下さいね。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-07-10 09:47 x
Hatimituさん,
ご心配掛けます。
蝉の子を食べる前からですので辛い食材食べたのが原因と思います。
今日はNHK連続ドラマの主題歌唄ってる’いきものがかり’倉吉です。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2010-07-09 23:10 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq