人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は7頭確定   お金が!!!!

3連続2着が続いてる愛馬です。
今週も期待大の愛馬が数頭走ります。
雨も止んで綺麗な馬場で走りたいでしょうね!!

3歳馬は最後のレースに近づいています。
落ち着いて走りぬけて欲しいのです!!!

【7月18日】
・新潟08R エクストラシチー 父:アフリート
先走の新潟戦では復活の兆しを見せ楽しみな1戦になりそうです。

・新潟10R リバイバルシチー 父:グラスワンダー 五頭連峰特別
ダートに乗り替わり素晴らしい成績でしたが休み明け2戦はイマイチ
そうですよ休み明け3戦目の正直!!!期待大
しかし何故芝に戻るのだろう??

・小倉03R サンタルチアシチー 父:キングカメカメハ
この登録で愛馬と気付いた。。。。。。。ごめん!!よサンタルチア今日から応援するからね!!!

・函館07R ヘリオスシチー 父クロフネ
君は既に賞金稼ぎの一員 期待は大きいく1000万クラス
ここは時計的にも優秀なので!!!


【7月19日】
・新潟04R カシミールシチー 父:タップダンスシチー
連戦で臨みます。最後の走りかも。。。。。

・新潟12R カーネリアンシチー 父:スペシャルウィーク
2着の走りは確実な安定感今回も地道に走り馬券に絡んで欲しいですね!!
内田騎手の手腕に期待

・函館05R アメージングシチー 父:アドマヤドン 3才未勝利
ドンちゃんの仔 そろそろ掲示板に乗るよね
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2010-07-15 23:46 | 愛馬 | Comments(0)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq