人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しグロッキーですね


【9月 2日 経営のコツをつかむ】  松下幸之助 一日一話
多くの会社の中には、
非常にうまくいっているところもあれば、
反対に行き詰まるようなところもある。

うまくいっているところは従業員がみな優秀で、
行き詰まるところはその反対かといえば決してそうではない。

結局、
そこに経営があるかないか、
言いかえれば経営者が経営のコツをつかんでいるかどうかによって、
そうした違いが生じてくるのだろう。

その証拠に、
経営者一人が代わることで、
倒産寸前の会社が隆々と発展した例はいくらでもある。

経営のない会社は、
いわば頭のない人間のようなものである。

経営者が経営のコツをつかんでいる会社は力強く繁栄発展していくと思うのである。


*無題
5日の為に
日曜日にギターの弦を張替えてて
3日間寝かせて置いた。

昨夜
少し
早く帰れたので試奏


Guildも暑くて
乾いて
疲れてるのか
音が悪い

(▼д▼)/は
寝不足の為か
高音が掠れて
声も出ない。。。。。。

数回
同じ曲を弾いてみるが
変わらない。

21時前になったので
近所迷惑になるので
練習中止した。

悩ましい限りである。

今夜
会社が
いくら遅くなっても
爪弾いてみて

駄目なら
も一度
弦を別の種類に張替してみよう。

声の張りの無いのは
夏ばての影響か???

兎に角
万全を期して
望みたいですね。

アンプラグドの
生音に戻りましたので
少し不安ですが
本番までには
何とかなるでしょう!!!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2010-09-02 13:13 | ぶつぶつ独り言 | Comments(0)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq