人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学園祭


今年も学園祭の時期になりました。


あージョルは
11月6日(土)16:00-から出演の様です。

*アカペラ×吹奏楽 コラボライブ 

今年はどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょう!
楽しみです!

そうなると
3日 真庭:国民文化際
6日 尾道:尾道大学
14日 たるさんライブ

音楽三昧の11月前半になりました。
急な
海外出張入らないように調整しなければなりませんね<笑い>


【10月15日 紙一枚の差】 松下幸之助 一日一話より

社会に対する責任ということを同じように考えてやっていても、
その徹し方には差がある。

一方は「これで十分だ」と考えるが、
もう一方は「まだ足りないかもしれない」と考える。

そうしたいわば紙一枚の差が、大きな成果の違いを生む。

もう十分だと考えると、
苦情があっても「ああ言うが、
うちも十分やっているのだから」ということになって、
つい反論する。

けれどもまだ足りないと思えば、
そうした苦情に対しても敏感に受け入れ、
対処していくということになる。そういうことが、
商品、技術、販売の上に、さらに経営全般に行われれば、
年月を重ねるにつれて立派な業績を上げることになるわけである。
Commented by うー at 2010-10-15 21:29 x
こんばんわ。秋はやはり音楽が最高ですね。
最近はじっくり生演奏をきいたことがないです。
ジャズのライブなどをたまには聞きに行きたいですね
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-10-15 22:26 x
うーさん,
秋の夜長虫達と共演も楽しいかも!
ハワイアンで楽しみましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2010-10-15 08:25 | ぶつぶつ独り言 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq