人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝もガリガリガリ。。。。。。。。。。。


寒い朝でした。
今朝も
Voxyのフロントは氷で。。。。覆われて

少し遅れそうになりました。

ピリピリ来てる腰には
負担がかかりました。

会社で朝のラジオ体操で
ギックリの手前まで来て
危ない危ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨夜
12月26日阪神競馬場の指定席キャンセルしました。
今年はこれで現地参戦は無くなり
1月5日の京都へは無理ですので
1月23日招待された京都からスタートです。
愛馬達がうまく
ローテーションに嵌れば良いのですが!!

そして、今年も
残すところ2週間
大掃除を10月くらいからしていますが
明日も大物を廃棄予定

早めに帰り
廃棄物を
移動させましょう!!!
Commented by hatimitu0415 at 2010-12-15 19:53
こんばんわ~
今年もあと2週間なんですね~(^^ゞ
この間に いつ呼び出しがかかるか
6人目の孫が生まれる予定なんです!
年末の用事 早めに片付けなくっちゃっと気持ちだけはあるんですけどね!
頑張ります (^o^)/
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-12-15 20:10 x
Hatimituさん,
それはおめでたいこと!
今年もやり残しの無いよう
頑張ります!!!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2010-12-15 08:58 | ぶつぶつ独り言 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq