人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都金杯サンディエゴシチー確定です。

今年のJRA競馬は
1月5日から開始

2頭の愛馬が出場です。

・中山03R カンヌシチー 3歳未

・京都11R サンディエゴシチー 京都金杯(GⅢ)

最初の重賞から愛馬が出るとは夢のようです!!

さて、
2010‐2011年カウントダウン東京の写真整理出来ました。

快晴の東京の下町から大都会
色々な場面がありました。
      ↓
カウントダウン東京

明日は
あージョル送り
尾道ですね
Commented by 大外強襲 at 2011-01-03 21:43 x
あけましておめでとうございます
といっても、もうあけていますが・・・
ついに競馬写真を撮りましたが・・・
う~ん。難しいですね(笑)
シャッタースピードのことを考えずにとってしまっていたりして(笑)
今年は、カメラの勉強もしなきゃいけないし、馬券もいいのとらなきゃいけないし・・・
いろいろと頑張りたいと思っています。
今年もよろしくお願いします.
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2011-01-03 22:10 x
大外強襲さん,
やっと
休みが取れましたんですね!!
5日は応援よろしく願います。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2011-01-03 19:43 | ぶつぶつ独り言 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq