人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え

 部屋の模様替えを実施してる。

こんな物をオークション出したが
3回廻すが落札無し
1990年ごろアメリカ現地で買ったのだが。。。。
模様替え_f0053218_9285298.jpg
模様替え_f0053218_9285974.jpg


流石に15000円では買わないか!!!

断捨離(だんしゃり)ダンシャリも一理有る

2階の4部屋と廊下がすっきりして
過ごしやすくなる。

カーテンも替えて良い感じ

この環境で10年は暮らせるかな??
Commented by gattin38 at 2011-01-26 16:46
部屋の模様替えですか。私も暖かくなれば少しいじらなければと
思っているんですが~~。今は寒くて動きがとれません。
2月は長崎に行かれるんですね!
こちらにはまたチャンスがあればいらして下さいね!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2011-01-26 16:52 x
うーさん,
ありがとうございます。
今度はかぴばらの温泉が観れそうです!!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2011-01-25 09:21 | ぶつぶつ独り言 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq