人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月1日予想結果

昨日から2時間の睡眠で頑張ってますが
馬券はさっぱりです。
まだ会社ですが
明日は少し眠れる予定なのですっきりした
頭で予想します。。。。。。。。。。。。。。。。。

阪神競馬場
≪予想≫
6R パルティアシチーVSホーマンジュピター
   パルティアシチー 馬連総流し
≪結果≫○
≪予想≫
11R ミリオンベルVSシーキングザベスト
    馬連 ミリオンベル から
   3連複 2頭流し 
≪結果≫x

中山競馬場
≪予想≫
11R タイランドシチー 馬連総流し
≪結果≫x

福島競馬場
≪予想≫
11R チョウノゾミ 馬連総流し
≪結果≫x
Commented by todopon1025 at 2006-04-02 06:18
馬主さんお疲れさまです。新年度早々大変だった模様、お察しいたします。馬券は気力・体力充実していないと中々よい思考状態にならないので、ゆっくり体を休めてください。来週からはいよいよ、クラシック。そういえば、毎年この大阪杯の頃は雨模様だったりするのですが・・・気のせいですかね??
Commented by 馬主さん at 2006-04-02 08:06 x
todopon-san
ふーやっと起きました。いや幸ジョールに起こされました。
今日は9時集合だったので間に合いました。
目覚ましは不要と思いセットして居なかったので危ない危なし!
そうです今日は雨ですね!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-04-01 23:04 | ぶつぶつ独り言 | Trackback | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq