人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着きました

着きました_f0053218_15495213.jpg

Commented by gattin38 at 2011-04-24 16:28
おーかっこいい!トラックに載せられてるんですか?それとも実物?
Commented by yooshibon3 at 2011-04-24 20:50
いいなぁ 浜省!
ながさき来ないもんね
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2011-04-24 23:40 x
うーさん,
好いでしょう!!
このトラックで日本中のアリーナを
60前の年を
土日頑張るそうです!!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2011-04-24 23:41 x
Yooshibonさん,
3時間半
たっぷりと酔いしれました。
まだ耳鳴りがしています<笑い>
Commented by ひなた at 2011-04-25 07:23 x
楽しかったようですねぇ。
この人本当に年をとりませんねぇ~。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2011-04-25 08:17 x
ひなたさん,
1952年生まれ僕より8歳年上
3時間半休み無し 殆ど唄いぱなし!!!
感服します。
好きな物を好きな様に
人様に迷惑かけない様にこれからも頑張ろうと感じました!

2007年の徳島公演に行ったときも教えられたのですが
今現在
小さなことで挫折してる自分が寂しくなり
何度も公演中涙が溢れて止まりませんでした。

30曲くらい聴きましたが
その中でも
J-Boyはやはり名曲です。
この年になりやっと本当の意味が解り始めました。
そして、星の指輪は善いー曲です!!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2011-04-24 15:49 | 携帯電話から | Comments(6)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq