人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気になりました!! 快晴です!!

昼前から
マレーシア出張の
国内移動のチケットを買い出しに出かけた。

一番近い
JuscoのJTBに行くが
十人くらい待っている
何故??????

仕方ないので
Voxyを屋上駐車場から降りて
津山駅まで向かう

駅駐車場’満車’
何故??????


いやはや。。。。。。。。
そして
最後は
アルネの駐車場
こちらも
満車状態で屋上へ

屋上場から観た津山の街は静かです。
天気になりました!! 快晴です!!_f0053218_14421941.jpg

天気になりました!! 快晴です!!_f0053218_14423326.jpg
天気になりました!! 快晴です!!_f0053218_14424393.jpg


そして
4FのJTBトラべランドで。。。。。。。。。閉店(土日祝は休み)
何故??????

ああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんな日も有るんだなと
お昼のご飯を買い出し
帰る
京都06Rが丁度
終わってる・・・・・・・・・・・・・えっ投票してない
何故??????

ああああああ
こんな日も有るんだな!!

帰って
ご飯を食べる
酸っぱい・・・・・・・・・・酢豚だからか<笑い>

外では
チーチーチー
見慣れない小鳥の囀り

巣立ちした小鳥に
親鳥が餌をまだ与えてるのでした!!

少し
和みました。
天気になりました!! 快晴です!!_f0053218_14451181.jpg



*本来なら
15日は広島へ浜田省吾ライブへ行く予定でした。
神戸公演も日曜日で次の日がキツカッタので中止。

また、
マレーシアへ出張の予定は
15‐18日または18‐21日でしたので
やはり
憑いてないのかな???
Commented by gattin38 at 2011-05-15 15:28
こんにちわ♪マレーシアへ出張ですか。気をつけて行って来て下さい。小鳥ちゃん、カワラヒワちゃんみたいですね!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2011-05-15 16:59 x
うーさん,
流石に小鳥先生
名前ありがとうございます。
18日朝早くから出かけてきます!
Commented by 玉ちゃん at 2011-05-15 20:14 x
 クレセントシチー優勝おめでとうございます。おそらく馬がハシルヨミテテと言いたかったのでしょう!
 馬主さんの馬たちは好調ですね!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2011-05-15 23:19 x
玉ちゃんさん,
応援ありがとうございました!!
今年は10勝を目指してるので4勝目そこそこのペースです。
3歳馬でもう2頭は勝ち残りたいですね!!

そうそう
懇親会の再案内が来ました6月に哲三騎手と食事会です。
Commented by hakutou5 at 2011-05-16 14:52
こんにちは。
カナリヤ見たいに綺麗ですねカワラヒワですか。
今度はマレーシアへですかあそこは中華料理系ですか。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2011-05-16 15:16 x
Hakutouさん,
4年ぶりのマレーシアです!
2泊3日機中泊1日ですので
そんなには食べ物に有り付けないかも。。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2011-05-15 14:33 | ぶつぶつ独り言 | Comments(6)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq