人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスポ君です!!

今週は3日間開催

【東京競馬場】 友駿からのコメントです

エスポワールシチー マイルCS南部杯・(月)D1600m 6 /29 大井D2000m戦   2着
10月3日 10月10日以降の東京競馬。
先週はポリトラックコースで追い切りを消化しました。
安達師は「単走となりましたが、佐藤騎手の感触はまずまずのようでした。
一応、今週は坂路で追い切る予定ですが、状態のほうはだいぶ良くなりました」と話しています。


ザストロンシチー 3才上500万・(土)D1300m 9 / 4 新潟芝1800m戦  14着
10月3日 10月8日以降の東京競馬
今週の出走を予定しています。
谷原師は「先週は坂路コースで馬なりで追いきりました。
疲労は回復し、良い時計がでて動きも戻りました。
出走については番組や相手関係をみて決める予定ですが、
やはりダートのほうが合うようです。」と話しています。

ミシュランシチー 3才上500万・(日)芝2400m 9 /17 中山D1800m戦   8着
10月3日 10月8日以降の東京競馬
今週の出走を予定しています。
平井師は「先週はダートコースで軽めに調整しました。
前走の疲労はあまりないようで、調子落ちもありませんが、
出走については今週の調教内容と馬体の様子をみて決めたいと思います。」
と話しています。


今年の金杯=サンディエゴシチー
以来の購入
ブックでは最高のコメント

当欄1年8カ月ぶりの登場。
当時とはキ甲の盛り上がりが全然違っており、体は完全に完成した。
腹斜筋がハッキリ見えて、まったく無駄がない。芸術品のようだ。
勿論、力は発揮する。
エスポ君です!!_f0053218_21171721.jpg



さて、
ライバルのトランセンドは??

夏は手元に置いて自厩舎でジックリ調整。
そのせいかキチッと仕上がった。
顔が小さめで尾毛が豊富で皮膚が薄く、品のある姿。
乗り込み入念で中身はできている。
ほぼパーフェクト。

好い様だ!!


10月10日が楽しみです
Commented by おはようございます at 2011-10-04 06:14 x
 佐藤騎手の肋骨骨折は重傷のようですね。ちょっと来週は無理のようです。今日あたりはクラブから発表があるでしょうか?
 東京D1600m・・・積極的に先行して、差されたらそれまでという積極的なレースを期待しています。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2011-10-04 06:57 x
おはようございますさん,
ありがとうございます。
そですか。。。。。。。。
佐藤騎手の騎乗を楽しみにしてたのですが
Commented by hakutou5 at 2011-10-04 16:44
こんにちは。
ライブご苦労様でした、ベトナムと中国との会話どうなるのでしょう英語でしょうか。
秋は行事が多く公私ともに忙しいですね。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2011-10-04 22:33 x
Hakutouさん,
英語が基本ですね!
但し、
双方方事ですので解りやすいですね!

公私共に忙しい方が好いですよ。
仕事が無いのは辛いでう。。。。。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2011-10-03 21:21 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq