人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好い天気でしたよ!


近くの
神社に行き
お神輿の準備を撮影
好い天気でしたよ!_f0053218_165146.jpg


オデットシチーの際どい5着を観て
山へ秋を探しに行きました。

頂上までの道の途中から観える景色は絶景です
瀬戸内海まで観えると言われたところ

好い天気でしたよ!_f0053218_1664573.jpg


こちらは
ふもとの町が観えます
好い天気でしたよ!_f0053218_1684647.jpg


道沿いに咲いてる花へ虫が
好い天気でしたよ!_f0053218_1695350.jpg


そして
駐車場の傾斜には蝶も
トンボは居ないのは。。。。。。。。
好い天気でしたよ!_f0053218_16113875.jpg


大いちょうへの山門
好い天気でしたよ!_f0053218_16122031.jpg


菩提樹のいちょう

まだ色付いてない
好い天気でしたよ!_f0053218_1613744.jpg


帰りに
近くの天満屋HTでお弁当を買い出し
そして事件が。。。。。。。。。

ご飯を食べてると

太鼓の音が
お神輿が繰り出してます。
好い天気でしたよ!_f0053218_16145942.jpg

好い天気でしたよ!_f0053218_16151119.jpg


部屋の窓から
好い天気でしたよ!_f0053218_16152731.jpg


今日も一日遊びました!!
Commented by 玉ちゃん at 2011-10-16 16:48 x
 お疲れ様でした。有意義な休日でしたね。
 今日はうまいこと時間ができましたので、2Rから参戦・・・新潟は難しくてズブズブ。
 京都7R→東京9Rで息をついて、ちょいプラスで帰ることができました。
 馬主さんの愛馬は5着でしたね。<がんばれ馬券>3頭分とレーシングプログラムとデジカメ(安物ですが)写真ありますよ。携帯メールで住所をお知らせいただければ、お送りいたします。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2011-10-16 19:30 x
玉ちゃんさん,
ありがとうございます。
お手数掛けました!!
SMSにて送りまーす!
愛馬達馬券にはお役に立てずスミマセン。
Commented by hatimitu0415 at 2011-10-16 21:44
(▼д▼)/さん こんばんわ~~

好い休日を過ごされたようですね。
カメラも最高!
えっ トンボも アサキマダラも会えなかったですか?

秋祭りの賑やかさが伝わってきました。
良いですね~!!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2011-10-16 21:54 x
Hatimituさん,
そうですよ
爽やかな秋の日でした。
今週も忙しい週になりそうです。
Commented by hakutou5 at 2011-10-17 15:52
こんにちは。
好天に恵まれて気持ちのいい休日でした。
どこの神社も秋祭りですね。
大イチョウが沢山あって黄葉の時に行ってみたいです。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2011-10-17 21:57 x
Hakutouさん,
今年も
豊作ですよ!!
柿と栗は毎日玄関に置いてあります<笑い>
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2011-10-16 16:11 | ぶつぶつ独り言 | Comments(6)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq