人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ってるね!!


愛馬達の
優勝―5着
賞金です!

よー頑張ってますね!!
今年は
最高の額になるよう
2-3歳馬の活躍を望みます。

2012年   3600000 (3回)
2011年 233270000 (154回)
2010年 308510000 (177回)
2009年 452250000 (172回)
2008年 185100000 (151回)
2007年 175350000 (176回)
Commented by 玉ちゃん at 2012-01-12 18:36 x
 こんばんは 今日は少し早めの帰宅となりました。たまにはのんびり・・・いつものんびりしていますが(笑)。

 集計・・・すばらしいです。黒字の年があるといいですね。エスポワールシチーは何頭もの他馬の育成費を賄ってくれました。感謝です。

 さて、驚きの・・・中山ダートでゴールドアリュール産駒の連対が案外少ない。暮れの中山開催から正月の三日間で50R以上あったのに、連対は2回しかありませんでした。「ダート血統なのに・・・」とビックリ。1位はクロフネで11連対。シンボリクリスエス・フジキセキ・サウスヴィグラスが5連対ですから、ゴールドアリュールの仔はもうちょっと走ってもよさそうなのに。もし人気で裏切る馬が増えるようなら・・・これは役立つ情報になりそうです。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2012-01-12 19:11 x
玉ちゃんさん,
上の数字は1-5着の賞金なのです。
出走費等はたしてないので
黒字はなかなかなかなかないですね<笑い>
昨年、サンディエゴ君が怪我が無ければと。。。。。。
さー今週も確定 
2頭が堅実に走る様に願ってます!!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2012-01-11 23:15 | 愛馬 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq