人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに。。。。。。。

昨日は寒い日でした。

D40XをVoxyに
外を観ると
汽車が来てる

久しぶりに。。。。。。。_f0053218_1121164.jpg


車は
全く動かなくなった。。。。。。
久しぶりに。。。。。。。_f0053218_11304295.jpg


外気温度を観ると
げげげげげg。。。。。マイナス11℃
久しぶりに。。。。。。。_f0053218_11311861.jpg


そして
今日は
こんな物が
町の配り物の中に

久しぶりです。
久しぶりに。。。。。。。_f0053218_1132713.jpg


久しぶりに。。。。。。。_f0053218_11321723.jpg

Commented by hakutou5 at 2012-02-04 14:35
こんにちは。
これだけ冷え込むと車の通勤も大変ですね。
来月は音楽祭ですか、馬主さんは何を歌われるのでしょうね。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2012-02-04 15:23 x
Hakutouさん,
ほんと
寒い日でした。

今回も
1970年代のフォークソングです。
Commented by 玉ちゃん at 2012-02-04 20:13 x
 主戦不在・・・馬主さんどうします?
 回避もありかな?新コンビかな?

 エスポご一緒のbigbearさんから会報を綴るのに便利なファイルをプレゼントしていただきました(ファイル製造会社)・・・たいへんな優れものです。馬主さんもプレゼントしてくださるそうですが、ご住所・電話番号(SAGAWA急便で必要)なのだそうす。教えてもよろしければ・・・伝えます。某球団の公式ファイルも製作しておられるようです。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2012-02-04 20:39 x
玉ちゃんさん,
哲三騎手大丈夫かな??
でも、これで松岡騎手で確定では???

ファイルの件は問題有りません。
ありがとうございます。

べあーさんは
フェブラリーSの
口取り写真写ってますかね??
Commented by 玉ちゃん at 2012-02-04 23:01 x
 雨だったかしわ記念には写ったそうですが・・・。暮れのグランドシチー(中山)は写ったそうです。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2012-02-05 08:51 x
玉ちゃんさん,
ありがとう!!
暮れのグランド君はラブソングさんと一緒に撮影ですね。
今度会った時のことを思いましたので
お顔を確認しておこうかと思いました。
僕の場合はサングラスで解りますが<笑い>
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2012-02-04 11:35 | ぶつぶつ独り言 | Trackback | Comments(6)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq