人気ブログランキング |

馬主さんの独り言(ばぬしさんのひとりごと)

hnabeq.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 09日

珍しいことも有る!!

いつもは
(▼д▼)/ =馬主さん

競馬場へ訪問すると
愛馬達は
逃げるのです。



先週までは
エスポ君しか出ないと
シチーのホームページの
予定になってました。

しかしながら、
昨日
3歳までの近況情報を観ると
えーーーーーーと話しています。

【3歳馬】
エスぺランサシチー 父 フレンチデピュティ (母 マミーブルーⅡ) X9
 2月18日以降の東京競馬
先週のレースでは、
スタート良く好位につき4コーナーから徐々に追い上げをみせましたが、
かわしきれず2着となりました。
石橋騎手は「ダッシュはよかったものの、
もうひとつリズムにのりきれませんでした。
しかし前回よりだいぶ馬体は良くなっていました。」
と話しています。 

ガウディシチー 牡:父 スウェブトオーヴァーボード(母マヤノゴージャス)
2月18日以降の東京競馬
復帰戦にむけ美浦トレセンで軽めの調整をおこなっています。
根本師は「先週はWコースで直線のみ追いました。
頭を上げてしまい、相変わらず気の悪いところをみせ、
少し馬体も重い感じですが、動きはまずまずです。
これから調教を積むうちに良くなるはずです。」
と話しています。

ブライトシチー 牡:父 オレハマッテルゼ(母アミダラ)
2月18日以降の東京競馬
次走にむけ美浦トレセンで調整されています。
松山師は「前走後やや疲労がみえたので、
先週はWコースで軽めに調整しました。
もう少し回復を待ちますが、
今週の様子をみて強めの調教をかけたいと考えています。」
と話しています。

【4歳馬】
ゲルマンシチー 牡:マンハッタンカフェ(フレームオブツゥルース)
2月18日以降の東京競馬
美浦トレセンに帰厩しました。
池上師は「リフレッシュ効果で疲労もとれ、
前向きな面をみせており調子は上向いているようです。
次走は来週の東京戦を目標に調整していく予定です。」
と話しています。

【7歳馬】
エスポワールシチー:父ゴールドアリュール(母 エミネントシチー)
2月19日以降の東京競馬。
この中間も変わりなく調教を進めています。
安達師は「前走後、順調に乗り込まれており、
状態面は問題ありません。
なお、
佐藤騎手が落馬負傷したため、
武豊君に騎乗をお願いしました。
今回は得意のコースなので力のあるところを見せて欲しいと思います」
と話しています。

by hnabeq | 2012-02-09 00:00 | ぶつぶつ独り言 | Comments(2)
Commented by bigbear at 2012-02-09 22:03 x
馬主さん、初めまして、今晩は!
玉ちゃんさんのトコから来ました。
ファイル無事届いたようで、良かったです。
指定席の件私は、まだ指定席入ったことないので
ご一緒したいのですが、基本土、日は、会社休みなのですが、
私は、土日続けてはなかなか出かけることは、難しく、
フェブラリーは、口取り権利取れなくても行きますが、
せっかくのお誘いですが、申し訳ありません。
今回は、エスポワール勝つのは難しいかもしれませんが、
久しぶりの現地応援今から、楽しみにしております。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2012-02-09 22:08 x
Bigbearさん,
ご連絡ありがとうございます。申し訳ないです。急に1席空いたので無理に押し付けた様ですみません。
口取りはなかなか当たらなくなりましたが
応援しましょう!!
今日、素敵なファイル届きました。
本当にありがとうございます。大事に使用します。!!!


<< エスポ君 一週間前でも人気者!!      蟹ずくしです!! >>