人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふーっ露払い

12日-13日と静岡へ出張です。
連続日帰り または 泊まり

少し動きの歯車が噛合い出したので
上手いこと収拾が着くと思います。

明日の13:00が勝負です。

余裕が有ったら上手いお茶買いましょ!

それを飲みながら
皐月賞は
ジャンクにするかムーンにするかグロリアスウィークにするか決めましょ!
Commented by source-of-beauty at 2006-04-12 10:49
今の時期、静岡に行かれたら「桜エビ」ですよー。
市内ではモチロン、新幹線のホームの売店でも売っていましたので
是非、幸ジョールさん、あさジョールさんにも買って帰ってあげて下さい
生でお刺身、かき揚げ、炊き込みごはんなどなど・・
それはそれは美味な事、この上ありませんから。
   by 異常にエビ好き
Commented by 馬主さん at 2006-04-13 01:19 x
そうですか!
今日はこのコメント見れてないので明日探してみましょ!
海老はあさジョールは嫌いなのだが。。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-04-11 23:59 | ぶつぶつ独り言 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq