人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローガンサファイア記念写真


函館新馬戦優勝記念写真が送付されてきました。
キャロでは1勝目です!!
通産114勝(2012年5勝目)

ローガンサファイア記念写真_f0053218_21223614.jpg



シチーでは
ゲルマンシチー  牡  池上 昌弘
父マンハッタンカフェ  母フレームオブトゥルース

7月14日以降の新潟競馬
今週出走の可能性があります。
池上師は「先週Wコースでの追いきり後、左前脚に疲労がみられました。
現在は角馬場のみの調整で様子をみています。
あまり心配はいらないと思われますが、夏に弱いタイプでもあり、
出走については今週の状態を確認してから決めたいと考えています。」
と話しています。

エスぺランサシチー  牡  池上 昌弘
父フレンチデピュテイ  母マミーブルーⅡ
7月14日以降の新潟競馬
今週の出走を予定しています。
池上師は「先週はWコースで一杯に追いきりました。
休養明けとなり、以前に比べて馬体は増えていますが太目感は無く、
動きもまずまずで成長してきているようです。
出走については今週の動きをみて決めますが、
輸送を考慮し軽めに調整する予定です。」
と話しています。

インパクトシチー  牡  奥平 雅士
父ディープインパクト  母エレアシチー
7月14日以降の新潟競馬
今週の出走を予定しています。
奥平師は「先週はPコースで一杯に追いきりました。
仕上がり状態に不安はありませんが、動きはもう一息足りないようでした。
出走については今週の状態をみて決めたいと考えています。」
と話しています。

マリエシチー  牝  上原 博之
父ダイワメジャー  母マリア―ジュシチー
7月14日以降の新潟競馬
今週の出走を予定しています。
上原師は「先週はWコースで軽めに調整しました。
休養明けとなりますが、動きはまずまずで調子は良さそうです。
カイバ喰いは安定しており、あまり馬体減が無いよう心がけていますが、
輸送を考慮するとやや不安はあります。
今週の調教は馬体などをみて調整する予定です。」
と話しています。
Commented by 玉ちゃん at 2012-07-10 23:16 x
 こんばんは メールありがとうございました。
 なんとも無いようでほっとしています。

 さあ2歳S・・・主役を張ってほしいですね。それにしても
かっこいいシーンが写真になりました。いいなあ。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2012-07-11 06:49 x
玉ちゃんさん,
地震は怖いですね!!!
土曜日は何処に居るか悩んでます<笑い>
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2012-07-10 21:33 | ぶつぶつ独り言 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq