人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降りの3連休かな??


今週は
3日間の開催です!!
台風の影響で雨降りの模様。


9月15日(土) 阪神競馬場
フェアリーシチー 02R 2才未勝利 芝 1200 16 幸 英明 54
坂路コースで4F 56.4-41.4-27.9-14.7のタイムを一杯に追って計時しました。
クモンリュウシシン(新)一杯に0.1秒先着

今週は坂路コースで他馬と併せて一杯に追いきりました。
清水師は「当初牝馬限定戦を予定していましたが、
メンバー的な面と、前走の内容から1200m戦に回りました。
調教時計は普通ですが、上位を目指して頑張りたいと思います。」
と話しています。
状態はBです。


9月16日(日) 中山競馬場
マロンシチー 06R 13:05 2才新馬 D 1200 16 田中 勝春 54
坂路コースで4F 52.5-38.3-25.1-12.3のタイムを馬なりに計時しました。
エマイユ(三未勝)馬なりを0.4秒追走同入

今週は坂路コースで馬なりに追いきりました。
金成師は「今週も良い時計がでて調教での動きは良く、
仕上がりに問題はありません。スタート良く、リズムに乗れれば好レースできるはずです。」
と話しています。
状態はAです。

グランドシチー 11R 15:45 ラジオ日本賞 D 1800 8 津村 明秀 56
応援馬 メインレースを飾ります!!口取りGetラブソングさんおめでとう!!
Wコースで5F 67.0-51.7-38.5-13.5のタイムを一杯に追って計時しました

今週はウッドコースで一杯に追いきりました。
相沢師は「少し動きに硬さはありましたが、調子は良く実戦では問題無いでしょう。
強い相手はいますが、再度好レースを期待しています。」と話しています。 
状態はAです。

9月17日(月) 中山競馬場
ソムニアシチー 01R 10:15 2才未勝利 芝 1800 11 江田 照男 54
Wコースで5F 70.1-55.0-40.8-13.1のタイムを馬なりに計時しました。

ヤギリエスペランサ(古500万)末強目の外1.1秒先行同入
今週はウッドコースで馬なりで追いきりました。
谷原師は「調教でブリンカーを着用しましたが、
特に問題は無く、動きも軽く順調にきています。
実戦でもそのままブリンカーをつけて実戦に臨む予定です。」と話しています。
状態はBです。
Commented by hatimitu0415 at 2012-09-14 23:16
連休は台風の影響が出そうですね。

愛馬さんたちには 台風に関係なく頑張って欲しいです!

フレー フレー!!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2012-09-14 23:47 x
Hatimituさん,
応援ありがとうです!!
雪以外は走る愛馬達
明日も・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by 玉ちゃん at 2012-09-15 00:05 x
 こんばんは いい感じの馬がそろいましたね。シチーだってがんばっています。

 うちは
 土曜中山新馬芝1600m ロードレグルス(柴田善)
 日曜中山新馬D1200m マロンシチー(田中勝)
 
 がんばってもらいたいところです。日曜は新潟で応援馬券を買います。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2012-09-15 00:09 x
玉ちゃんさん,
シチーは老舗の味を出してくれてましたが
今回の牧場再編成で少し
面白みが欠けつつありますね。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2012-09-14 22:44 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq