人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は珍しく2作目

朝から
墓参り
5ヶ所
お供え3ヶ所

約1.5時間で
押さえて
11時前には
先祖供養の場所へ
親父を送り帰る

そして
自宅へ戻ると
あああああ
やはり

最近のあージョルは寝てる

馬券の投票を終えて
パソコン観てると
起きて着た

何処に
お昼御飯食べに行こうか
やはりここだね
今日は珍しく2作目_f0053218_2041870.jpg


玄関に大きなカボチャが何人分の天麩羅出来るかな<笑い>
今日は珍しく2作目_f0053218_20422969.jpg


お腹が痛いあージョルは簡単にアゲだけ
今日は珍しく2作目_f0053218_20434311.jpg


天麩羅うどんで
天麩羅を別けて食べるのだ
煮物が美味い
今日は珍しく2作目_f0053218_20455510.jpg


帰りに
駅前にこんな物が
今日は珍しく2作目_f0053218_20465558.jpg


そして
馬券がなかなか巧く買えなくて
反省してるところへ
源さんが あージョルの部屋の模様替えの
下見に来てくれた。

10月に部屋の改装ですね!!

そして
夜は
タコ焼き パーティーで締めくくり

明日は
あージョルは一人で用瀬へ行くのです。
フィールド勉強で流し雛の歴史を聴きに
生字引の先生のお家へ
Commented by hakutou5 at 2012-09-24 16:02
こんにちは。
何処かえ出かけた帰りにそちらの町でおいしいうどんを食べたのを思い出しました。
店内には若いお巡りさんが二人いて何もしていないのにどきりと。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2012-09-24 21:25 x
Hakutouさん,
そうなんですか!!
それは光栄です。
もう30年以上もお世話になってるところです。
また何時か!!その節は即行きますよ。
Commented by 玉ちゃん at 2012-09-24 22:11 x
 こんばんは 地方競馬サイトに南部杯のメンバーが発表
されました。NTV盃にソリタリーキングが出ます。東京盃
にスーニは出るのか?東京盃はセレスハント・セイクリム
ズンがいますから、スーニは南部杯に来るかも?
 1着4500万円で勝つとG2・G3で使いにくくなる・・・あま
り出たがらないのでしょうね。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2012-09-24 22:13 x
玉ちゃんさん,
スーニも面白いですね!
南部杯は勝ちに行くのでしょうね
待ちうけるエスポ君は仕上がりは良い感じとのことです。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2012-09-23 20:56 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq