人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆光

昨晩から非公開でまとめ中
ちょっと多めの写真です
下手糞な文章をダラダラ書くよりは
真しかと思いまして
論より証拠ですね。。。。。。。。。


【駅のホームにて】
朝の優しい光です。

逆光_f0053218_13524841.jpg



【中山競馬場のクリスタルロイヤルにて】
中々自分を撮らないのですが・・・・

逆光_f0053218_13544871.jpg


【ロイヤルシート】
ここが凄く善いシートで貴賓室の様でした。

逆光_f0053218_13561698.jpg


【代々木公園にて】
昇竜まつり
なかなかコンサートも乗れてご機嫌でした。

逆光_f0053218_1357554.jpg


【NHKホール】
中は撮影禁止です・・・・・
やはり一流は虜にしますねぇー

逆光_f0053218_1404042.jpg


【当たり馬券その2】
おまけ馬券が嬉しくて何度も載せてます。
アドマイヤは1000円なのですがねぇー

逆光_f0053218_1415594.jpg


【東京ビックサイト】
従来の目的はこの中の展示会でした。

逆光_f0053218_144429.jpg


【最後に】
兎に角凄い人でしたが
気持ちは落ち着いてました。
本当に楽しい一日でした。
クラッシックとはこのような物ですね。
来年は口取りしたいなー
逆光_f0053218_14165358.jpg



携帯電話で全て撮影しましたが
結構この程度の分解能だと見えますね?!
Sony DSCの初期品P1も
携えてますが重くて。。。。。
Commented by hirary at 2006-04-17 16:26 x
はァ? 来年は皐月で口取り?!
という意味ではまさか無いですよね^^;
色々とお疲れさまでした~☆
Commented by 馬主さん at 2006-04-17 16:49 x
口取りは皐月賞の日で別のレースでも構いませんが。。。。
今年の2歳馬は
お父さんは善いのを買いましたので期待大です。
来年は出場して欲しいのですがねぇー
げっ!2歳馬だけで18頭もなりました。。。。。
Commented by source-of-beauty at 2006-04-20 22:37
写真の駅はどこかで見た事がある様な無い様な・・???
N○○は嫌いですがN響はいいですね。
当日の演奏リストは何だったのか気になります。
Commented by akebimama at 2006-04-21 08:32
おはようございます、いつの間にか写真が・・・・気がつかなかったのかしら・・
Commented by akebimama at 2006-04-21 09:01
早々、去年から東京も行くようになりましたダービーの指定席を当ててからかしら、天皇賞も当たりメモリアルスタンド(両方とも)天皇陛下と同席でした。。(でも上の階)部屋も中山より豪華で食事も高い(ホテルオークラかな)また予約します。(楽しみですが遠い・・電車で1時間)
Commented by 馬主さん at 2006-04-21 11:24 x
akebimama-さん,
近いですよ。岡山の田舎からと思えば!
実は昨年の目黒記念がメモリアルスタンド初めてでした。。。。
そうですね当たれば善いのですが!!!!
Commented by 馬主さん at 2006-04-21 11:29 x
source-of-beauty-さん,
NHN交響楽は聞くたびに感動です。
今回の演奏曲は以下です。
[指揮] シャルル・デュトワ
[ピアノ] ピョートル・アンデルジェフスキ*
[曲目] ラヴェル/スペイン狂詩曲
モーツァルト/ピアノ協奏曲 第20番 ニ短調 K.466*
シマノフスキ/交響曲 第4番(協奏交響曲)作品60*
ラヴェル/バレエ音楽「ラ・ヴァルス」
*ピアノ独奏が心の底に効きました!!!!!
Commented by 馬主さん at 2006-04-21 11:52 x
上の駅名のヒントは
カレー博物館が有るよ!
Commented by source-of-beauty at 2006-04-28 05:20
今はジャズなんか歌っちゃっていたり、R&Bやロックに傾倒してますがその昔ピアノを習っていた事で音楽のスタートはクラシックだったので
今でも機会があれば実はクラシックが大好きだったりします。
(一緒にクラシックを聴きたい!と言う相手が周りには皆無ですしね 笑)
私感としてはピアノ曲はショパン、モーツァルト、リストだと思っていますので、曲目を伺ってK.466の旋律が頭の中でリフレインしました。

駅名は「関内っ!」ですね  違います??
サザンの原坊のご実家である老舗の天ぷら屋さんが駅前にあります。
Commented by 馬主さん at 2006-04-28 07:12 x
当たりです。
神奈川県では何時も泊まるアパホテル関内が便利です。
(中山競馬場へもここから出かける時もあります)
5000-6000円で屋上温泉付き
サザンと謂えばいとしのエリーですね!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-04-17 14:12 | ぶつぶつ独り言 | Comments(10)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq