人気ブログランキング |

馬主さんの独り言(ばぬしさんのひとりごと)

hnabeq.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 29日

元気になれ!!

今週は
4日に京都競馬場
f0053218_21384815.jpg



【京都競馬場 】
デスティニーシチー 2才新馬・(日)芝1400m 初出走
父タップダンスシチー  母アデレードシチー


ハドソンシチー 秋明菊賞・(土)芝1400m
父マンハッタンカフェ  母イソノフォーティ

フェアリーシチー 2才未勝利
父アルカセット  母ダンシングメリー

ブリリアントシチー 3才上1000万・(土)D1800m
父タップダンスシチー  母グレースグロリアス
今週の出走を予定していますが、最終的には追い切りと想定の状況を見て決めます。
安達師は「連闘して気合いが乗っていますが幾らかうるさいところを見せています。
その他は特に問題ないので除外がなければ登録したいと思います。
前走はテンが速く前崩れの展開で終いの脚は見所がありました。
このクラスでも相手次第ではチャンスがあると思うので頑張ってもらいたいところです」
と話しています。


【福島競馬場】
クレムリンシチー 会津特別・(日)芝1200m
父グラスワンダー  母ドラマチックアーツ
今週の出走を予定していますが、最終的には想定の状況を見て決めます。
清水師は「この中間も変わりなく調整され、
週末に15-15を行いましたが状態は問題ありません。
今週の特別戦に登録しましたが、
平場の1200m戦も視野に入れているのでどちらかに出走させたいと考えています。
しかし、短いところは出馬ラッシュで最終的には想定の状況を見てみないと何とも言えません」
と話しています。

============== 大将と若大将の話題です ==============

エスポワールシチー  牡  安達昭夫厩舎
父ゴールドアリュール  母エミネントシチー
先週は坂路で15-15の調教を行いました。
安達師は「ようやく前走の疲れが取れ、脚元のほうも良化しています。
先週は馬なりで坂路を駆け上がりましたが動きはスムーズでした。
来週から徐々にペースを上げていきたいと考えていますが、
いい状態に仕上げてJCDに臨みたいと思います」と話しています。
また、佐藤騎手は「ここにきて馬の状態がとても良く年齢を感じさせません。
次走のJCDとフェブラリーは全力で向かいたいと思います」
とコメントしています。


サンディエゴシチー  牡  作田誠二厩舎
父マンハッタンカフェ  母ジェニーソング
今週の重賞競走に登録しています。
作田師は「先週は角馬場で調整したあと、
坂路で4F72.0秒、終い1F18.3秒のタイムを馬なりで計時しました。
動きは問題なく順調で脚元のほうも落ちついています。
今週、重賞に登録し権利を取りたいと思いますが除外されるかは
最終的に想定の状況を見て判断したいと思います。
調教は来週あたりから徐々にペースを上げて仕上げていきたいと考えています」
と話しています。


それにしても
昨日は
これでした!!
3年間通いましたが
今年は有るのも知りませんでした
f0053218_21394525.jpg


by hnabeq | 2012-10-29 21:40 | ぶつぶつ独り言 | Comments(0)


<< 寝不足になるね<笑い>      雨降りの夜 から 少し晴れ間が >>