人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんわ!!


今週も
あっと言ふ間に終わり

明日は
AM会社
その後
09R 03番ハドソンシチー
08R 01番ブリリアントシチー


レースを応援して

16時から
町民文化祭

リハーサル

明後日は
10;15から文化祭本番
10:45から京都競馬場へ
13時には着きたいのですが
少し無理が有りますね!!

そんな訳で
週末も
バタバタです。

そうだ
日曜日のギター決めて無い・・・・・フム

ホールが最高に好い音なので
軟らかい音でも良いかな??!!

愛馬の調子は??

ブリリアントシチー 08R 14:00 3歳以上1000万下 D 1800 15 藤岡佑介 57
連闘後、変わりなく調整され今週は坂路で併せて一杯に追い切りを消化しました。
安達師は「幾らかうるさいところを見せているものの連闘の反動もなく状態はまずまずです。
今週は新馬相手でしたが動きはスムーズだったので上位を目指したいと思います」
と話しています。状態はBです。
*連闘の後もせかし気味に走りますが頑張れ!!

ハドソンシチー 09R 14:35 秋明菊賞 芝 1400 10 佐藤哲三 55
今週は坂路で併せて追い切りを消化しています。
佐々木師は「併せた相手は一杯でしたが、こちらは馬なりで手応え良く動きは前走以上です。
今回は抜けた相手もいないようなのでいい結果を出したいところです」
と話しています。状態はAです。
*ここも勝てば嬉しいのですが!!
サンディエゴシチーも同じお父さんですよ。
Commented by 玉ちゃん at 2012-11-03 00:36 x
 こんばんは 水口騎手で勝ったハドソンシチー。哲三騎手は
手綱を受け取った以上はがんばらないとね。貫禄の違いを見
せないといけません。ティーハーフが強そうですが、「無様は
レースはしないよ」というところでしょうか?3-7は買いました。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2012-11-03 14:13 x
玉ちゃんさん,
今年の2歳馬新馬勝ちが各1頭
好い感じですので
どちらかが重賞路線に脚を入れたいとは思いますが
彼にとって今回が試金石ですね!!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2012-11-02 22:20 | ぶつぶつ独り言 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq