人気ブログランキング |

馬主さんの独り言(ばぬしさんのひとりごと)

hnabeq.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 12日

今週は4頭登録です! 久しぶりにゲルマンが戻って来ます

今日も
朝は
寒くなりましたが
日差しが入る
窓辺は暖かい

今週末が
いよいよ
24ヶ月ぶりの単独ライブ
たるさんのBlog

昨夜
なんとか
セットリストを決めました。

本番まで練習ですね!!



【東京競馬場】
ヨベルシチー 父タップダンスシチー  母ブルージュビリー 2才未勝利・(土)D1300m
*1週送り今週は確定かな??

ゲルマンシチー 父マンハッタンカフェ  母フレームオブトゥルース 3才上1000万・(土)D2100m
今週の出走を予定しています。
池上師は「先週はWコースで一杯に追いきりました。
思うより動きは良く仕上がりには問題ありません。
トモの状態も落ちついていますが、出走については今週の追いきりの様子をみて決めます。」
と話しています。
*5月の4着で休養の彼 復帰直後が好い感じです!!

【京都競馬場】
ルイーズシチー 父ニューイングランド  母サンデープレゼント 2才未勝利・(日)芝1600m

【福島競馬場】
クレムリンシチー 父グラスワンダー  母ドラマチックアーツ 3才上500万・(日)芝1200m
今週の出走を予定していますが、最終的には追い切りと想定の状況を見て決めます。
清水師は「前走は上手く流れに乗れず、結果を出すことができませんでした。
状態に関しては特に変わりなく、脚元なども異常は見られませんが、
今週は中1週となるので、出走については最終的に気配と想定の状況を見て決めたいと思います」
と話しています。


さて、
大将と若大将のコメントが出てました!!
サンディエゴシチー  牡  作田誠二厩舎
父マンハッタンカフェ  母ジェニーソング
11月25日以降の東京競馬。
先週は坂路で馬なりに追い切りを消化しています。
作田師は「先週は金曜日に稽古を行いましたが動きは良好で好調をキープしています。
今週はある程度一杯に追い切って仕上げたいと考えています。
来週は輸送があるので目一杯は行わず調整程度にしたいと思いますが、
それなりの時計が出るでしょう。
今回は相手にもよりますが何とか勝ちたいところです」
と話しています。

エスポワールシチー  牡  安達昭夫厩舎
父ゴールドアリュール  母エミネントシチー
12月2日以降の阪神競馬。
先週は坂路で追い切りを消化しています。
安達師は「この中間、脚元に熱感があったため一息入りましたが、
先週の稽古の動きは良好で脚元も異常ありませんでした。
今後の稽古については来週佐藤騎手に乗ってもらい本追い切りを行い、
それで足りないようならレースの週にプラスしたいと考えています。
いよいよ再来週にJCDが迫ってきましたが好調をキープしているので
いい結果を出していきたいと思います」
と話しています。

by hnabeq | 2012-11-12 21:31 | ぶつぶつ独り言 | Comments(0)


<< 練習日和      雨降りの一日です >>