人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も寒いですね!!

今朝も
寒い日でした。

あージョルは
昨日から
友達3人で
京都へ旅行です!
ライトアップの清水寺などを
散策したようです。

さすがに日本文学専攻!!
今日も寒いですね!!_f0053218_207796.jpg
今日も寒いですね!!_f0053218_207417.jpg


寒くは無かったかな??
無時に尾道へ戻ったようです。


今週は
訳あって明日で終わり

木曜日は
幸ジョールと坂出へ行く予定
そう’うどんツアー’です<笑い>

坂出駅付近のうどん屋さんを散策ですね。


さて、
キャロの愛馬の情報が出ています!!
ローガンサファイア
11/20 NFしがらき
軽めの調整を行っています。
「こちらに移動後、馬体に異常がないことを確認して軽く動かしています。
特に大きな疲れはなさそうに見えますが、
しばらくはゆっくりさせる予定ですので、
時間をかけてリフレッシュさせてあげたいと思います」
(NFしがらき担当者)

アケルナル
11/20 NF早来
坂路コースでハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「先週までは速くてもハロン20秒程度のペースでキャンター調教をしていましたが、
今週から少しペースアップして普通キャンター程度の速度で乗るようになっています。
今のところは脚元の具合が悪くなることはなさそうですし、
経過は良好です。これからも気を抜くことはできませんが、
少しずつでもいいので負荷をかけていきたいですね」
(早来担当者)

ラムーレブルー
11/20 NF早来
周回コースでハロン20秒のキャンター2400mの調整を行い、
週3回は坂路でハロン20秒のキャンター調整を行っています。
「今週も引き続きコースと坂路を併用する形で調教しています。
ペース的には大きく変わりはないのですが、
脚元の状態も変わりないのでいいことですよ。
負荷を一気に上げることはしませんが、
しっかり基礎から固めるように乗り込んでいければと考えています」
(早来担当者)
Commented by 玉ちゃん at 2012-11-20 22:26 x
 こんばんは ローガンサファイア・・・攻めだけでもダメで、時には
引くことも大事。ここで鋭気を養って、来春の紅梅Sあたりから?
 この休養がいい結果を生むことでしょう。

 ロードエフォールの菊川調教師は短期放牧の魔術師?
 ちょいちょいと休みを入れて長くは休ませない。馬と馬主
を大事にしています。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2012-11-20 22:50 x
玉ちゃんさん,
佐々木昌調教師の2頭新馬勝ち
ハドソンシチー&ローガンサファイア
休養中です!!
紅梅ステークス→エルフィンステークス→
報知杯フィリーズレビュー(GII)→桜花賞 ですか!!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2012-11-20 20:49 | ぶつぶつ独り言 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq