人気ブログランキング |

馬主さんの独り言(ばぬしさんのひとりごと)

hnabeq.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 10日

手が冷たい!!!

今日は
朝から
手が冷たい!!

Voxyのガラスも
ガリガリガリガリ・・・・・・・・・・・ガリガリガリ
手袋も氷ます!!

そして
帰って

手が冷たい

幸ジョールは
同窓会のリハーサル
さー
明日は
大阪へ出張
天気になーれ!!

今週の愛馬は3頭登録
有望な愛馬がが出ます!!
年末の勝利も良いものですね

【中山競馬場】
ゲルマンシチー  500万・(土)D2500m
父マンハッタンカフェ  母フレームオブトゥルース
今週の出走を予定しています。
池上師は「先週はWコースで強めに追いきりました。
息は悪くありませんでしたが、ラストの踏ん張りがきかなかった印象でした。
出走については今週の追いきりの内容をみて決めますが、態勢はできています。」
と話しています。

【中京競馬場】
アスコットシチー 3才上500万・(土)D1200m
父ケイムホーム  母リボンシチー
今週の出走を予定していますが、
最終的には追い切りと状態を見て決めます。
作田師は「先週の坂路は時計のかかる馬場でしたが一杯に追い切り動きは力強いものでした。
脚元のソエのほうも今のところ落ち着いており、
このまま固まってほしいところです。
今回は上手く自分のペースに持ち込んで粘ってもらいたいと思います」
と話しています

クレムリンシチー  桑名特別・(日)芝1200m
父グラスワンダー  母ドラマチックアーツ
今週の出走を予定していますが、最終的には追い切りと想定の状況を見て決めます。
清水師は「先週も除外対象となりました。
今週も特別登録していますが頭数が多く除外となりそうです。
平場の1400m戦がありますが、そちらから回ってくる可能性があり、
最終的には想定の状況を見たいと思います。
先週は坂路で強めに追い切っていますが、動きは変わりないので出走させたいところです」
と話しています。


そして
気になる
エスポワールシチー  牡  安達昭夫厩舎
父ゴールドアリュール  母エミネントシチー
12月29日以降の大井競馬。
ジャパンカップダート後、トレセンで様子を見ています。
安達師は「前走後、厩舎で状態を見ていましたが特に問題はなく疲れもないようです。
前回は不本意な結果となってしまい、
応援して頂いた皆様には申し訳ない気持ちです。
来月8才となりますがまだまだ元気で、
ジャパンカップ以前のレースでは力のあるところ見せてくれました。
今後については状態を見て決めたいと思いますが、
暮れの東京大賞典を検討したいと思います」
と話しています。

by hnabeq | 2012-12-10 20:54 | ぶつぶつ独り言 | Comments(2)
Commented by 玉ちゃん at 2012-12-11 22:15 x
 こんばんは 今日は大雪にならずほっとしています。道路は凍結
しています。

 暮れは大賞典・・・29日(土)なら行けそうです。口取り当たっ
たら行くことにします。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2012-12-11 23:09 x
玉ちゃんさん,
実は飛行機予約してますが
29日は忙しくなるかも。。。。。。。僕の分まで応援ください
あっ僕も口取り権利申し込みますね??!!


<< やっぱ疲れますね??!!      エスポ君 東京大賞典か?? >>