人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 頑張れ 頑張れ!!


明日は
京都競馬場
リオグランデ
口取り権利Get!!

如何か
初の
キャロ馬での
口取り叶いますように!!
Commented by 玉ちゃん at 2013-01-19 06:27 x
 おはようございます。楽しみですね・・・京都で初夢がかなうかな?
 USB届きました。わざわざすみませんでした。

 京都10RのOP戦をやってみると・・・三冠馬弟が人気もミヤジが
タイムよし。この2頭のワイド1枚は買ってみる予定です。

 東京10Rロードエフォールは6番人気くらい?前走は強い
メンバーで2着です。ワイド・単複がんばれを新潟で購入し
ます。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-01-19 06:46 x
玉ちゃんさん,
USBへ写真でも入れれば気が効いたのですがスミマセン。。。。
さて、エフォールは2000mタイムも好いのでフロックではないと思います。
前回はワイドだけでしたが今回は馬単も購入ですね!!
Commented by ラブソング at 2013-01-19 11:47 x
馬主さん,こんにちは
リオグランデ嬢と口取り出来るといいですね。応援しています。
私は明日の競馬を静に待ちます(笑)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-01-19 20:17 x
ラブソングさん,
好い感じで逃げて
直線でも伸びで勝ったと思いきや
そとからレッド君。。。。。。。。次は何処だろう??
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2013-01-18 23:55 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq