人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待の3歳馬です!!

今週は
期待の3歳馬が
3頭!!

ますば、
先週勝ったローガン嬢と同じ厩舎のハドソンシチー
新馬戦では
これまた
先週勝ったリオデグランデ嬢に勝ちました!
ローガン嬢の如く新馬勝ち⇒2勝目ですね!


ディオーサシチー
は見事なあっと驚く新馬戦3着
これは
エスポ君と同じ厩舎
楽しみな一戦です!!

ハドソンシチー  牡  佐々木晶三厩舎
父マンハッタンカフェ  母イソノフォーティ
3月17日以降の阪神競馬。
今週の出走を予定していますが最終的には追い切りの動きを見て決めます。
佐々木師は「この中間は体調を整えながら調整していました。
昇級してから差のない競馬をしており素質は十分ですが上手く流れに乗れていないようです。
稽古の動きなどを見ても他馬と引けを取っておらず、
きっかけを掴んでくれれば変わってくると思います。
今週はその辺に期待して上位を狙いたいと考えています」
と話しています。
期待の3歳馬です!!_f0053218_22381280.jpg

期待の3歳馬です!!_f0053218_22385544.jpg


ディオーサシチー  牝  安達昭夫厩舎
父シンボリクリスエス  母アーチスト
3月17日以降の中京競馬。
今週の出走を予定していますが最終的には追い切りの動きを見て決めます。
安達師は「先週は坂路で馬なりに追い切りました。
動きはスムーズで、脚元のほうも今のところ落ち着いているようです。
出走については優先権を持っているので予定通り中京の2000mに登録したいと思います。
中京は直線が長いので新馬戦で見せた末脚に期待します」
と話しています。

フェアリーシチー 牝  清水出美厩舎
父アルカセット  母ダンシングメリー
3月16日以降の中京競馬。
今週の出走を予定していますが、最終的には追い切りの動きを見て決めます。
清水師は「この中間は、坂路1本とダートコース1周を普通キャンターで乗り込んでいます。
動き、状態共に問題なく調子落ちはありません。
出走については中京の1200m戦を予定していますが、
コースも合っていそうなので変わり身に期待したいと思います」
と話しています。
Commented by gattin38 at 2013-03-13 12:35
馬の名前ってかっこいいですね。
なかなか覚えられないけど~~。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-03-13 21:42 x
うーさん,
ほんと色々あるので
覚えるのは苦労します!!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2013-03-12 22:42 | ぶつぶつ独り言 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq