人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は2頭確定!! 花粉が飛ぶ飛ぶ

今週は期待の3歳馬2頭が確定です!!

土曜日は
あージョルの引っ越し第2段ですので
専念シロと
確定はゼロ頭

日曜日は部下の研修の合間にラジオを確認ですね。

2頭共に仕上がりは好いようですが
時計は普通????

3月17日(日)
中京競馬場
04R ディオーサシチー 藤岡康騎手
坂路コースで4F 54.8-40.4-26.7-13.4のタイムを馬なりに計時しました。

阪神競馬場
06R ハドソンシチー 酒井騎手
坂路コースで4F 56.1-41.0-26.9-13.6のタイムを馬なりに計時しました。
マキアージュシチー(新)一杯に0.1秒先行0.2秒先着

そして、
先週勝ちあがった
ローガンサファイア
次のレースが決まりました。

13日、14日は軽めの調整を行いました。
「先週の競馬は強い内容でしたね。気性的に1200mは合うと思っていましたが、
後ろからああいう脚で差し切るあたり、走りも短距離向きになってきているのかな、と感じます。

ずっと桜花賞を目標にすると言ってきただけに、
期待されていた会員の皆さんへは申し訳ない気持ちもあるのですが、
やはり馬優先で考えると短距離路線で走らせるのが一番いいのではないかと思います。

レース後は思った以上にダメージがなく、カイバ喰いも良好なので、
このままマーガレットSに向けて調整させてください。
藤岡佑介騎手が先約で中山に行くことになっていたため、鞍上は浜中騎手を確保しました」
(佐々木師)
31日の阪神競馬(マーガレットS・芝1400m)に浜中騎手で出走を予定しています。
今週は2頭確定!! 花粉が飛ぶ飛ぶ_f0053218_2324599.jpg


また
リオグランデは休養です!!
「先週の競馬はありがとうございました。
枠順を見た時は嫌な予感がしたのですが、実際外を回らざるを得なかった分、終いは苦しかったと思います。

最後は馬もジョッキーもよく辛抱してくれました。
正直、一番いい時に比べるとやや調子も落ちてきていましたので、
勝って放牧が理想でしたし、本当にホッとしましたよ。
ここまで頑張ってくれましたから、少し時間をかけてリフレッシュさせてあげたいですね」(岡田師)
13日にNFしがらきへ放牧に出ました。
今週は2頭確定!! 花粉が飛ぶ飛ぶ_f0053218_23241324.jpg

Commented by hakutou5 at 2013-03-15 15:19
こんにちは。
娘さんは今月中に引っ越しを済ませて来月から自宅から通勤でしょうか。
家族がそろって賑やかになりますね。
↓ 福山競馬は景気のいい頃は尾道あたりからも分け前をよこせ
なんて言われていたのですがね残念です。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-03-15 21:30 x
Hakutouさん,
娘は23日に引っ越しして
自宅通勤です。
明日は福山競馬場へ行こうと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2013-03-14 23:25 | 愛馬 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq