人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白い?!?!Ⅱ(パクリⅡ)バトン忘れ

長女の親友のBlogで
またまた
面白いページを見つけました。

今度のは大層面白いです。

その結果です。
愛する人への愛の代筆です。。。。。。

=================================

眉間のしわが素敵なさちジョール様へ

地獄の底までついて行く馬主さんです。

さちジョール様はまるでアマノジャクな目覚し時計のように情熱的です。

あなたを思うと上目使いでおママゴトがしたくなります。

ああさちジョール様のためならスシを握りつつ
うろつき回ることもできます。

馬主さんさんの吐息ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑うさちジョール様の横顔が忘れられません。

馬主さんより

PS.もう武装解除してください。

=====================================
Commented by あけびまま at 2006-04-23 06:04 x
お早うございます、もう、お惚気ばかり。。はぁ~だよ!
Commented by 馬主さん at 2006-04-23 09:12 x
あけびまま-さん,
いえいえこれは遊びでして占い見たいなもの
その例を記入しました。
Commented by ひなた at 2006-04-23 20:27 x
これ、おかしいですねぇー。
うふふ、私もちょこっと作ってみました。笑えますね!
Commented by 馬主さん at 2006-04-23 20:35 x
そうですね!
これは結構行けますよ!笑えます・・・・・・・
筆話はOKです。実は今会議中!?
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-04-22 22:35 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq