人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は 大勢 登録です!!

今週は3会場で
多数登録です!!

流石に
夏競馬のシチー軍団
これからですよ!!

さー頑張ろう!!

福島競馬場
ソムニアシチー 3才未勝利・(土)芝1800m
*さて、この辺で逃げ切りたいですね!!

中京競馬場
アスコットシチー 3才上500万・(土)D1200m
今週の出走を予定していますが最終的には追い切りの状態を見て決めます。
作田師は「先週は坂路で追い切りましたがだいぶ動きがまとまってきたようです。
今週、もう一本速いところを行えば、ほぼ出走態勢は整いそうです。
約半年ぶりの実戦となるのでいきなり通用するかどうかは分かりませんが、
一度叩けば上積みは十分だと思います。
しかし、短いところは優先権がないと次走の権利を取ることが出来ないので、
上位を目指して頑張って欲しいと思います」と話しています。
*待っていました!!

クレムリンシチー 清州特別・(土)芝1400m
前走後、トレセンで調整されています。清水師は「体調を整えながら調教を進めています。
前走は降級馬相手で着順こそ一息でしたが、終いは脚を伸ばして差のない競馬をしてくれました。
しかし、得意の距離なのでもう少し走ってもらいたいところでした。
レース後、特に疲れなどは見られないので想定の状況を見て登録したいと思います。
なお、今週の清洲特別に登録しましたが、優先権がないので除外対象となりそうです」と話しています。


ディオーサシチー 3才未勝利・(土)芝2000m
*兎に角 掲示板!!

レゾンドールシチー 3才未勝利・レース未定
*兎に角 掲示板!!

函館競馬場
サンディエゴシチー 巴賞・(日)芝1800m
今週の巴賞に出走を予定しています。
作田師は「先週の大沼ステークスを目標に調整し、調教の動きも抜群に良かったので除外は残念でした。
しかし、昨年の同じ時期に比べると仕上がりは良く、
馬もピリッとしているので状態としては申し分ないと思います。
まして、今週は芝のレースとなるので存分に力を出して欲しいところです。
ただ、休み明けなのでペースによっては道中掛ってしまうことも考えられます。
その辺を上手くカバーして上位を狙いたいと思います」と話しています。


ヨベルシチー 3才未勝利・(日)D1000m
*兎に角 掲示板!!


そして
昨日の
湯アコの写真を頂きました。

記念になりました。
Kenzoさん&たるマスター
ありがとうございました!!

今週は 大勢 登録です!!_f0053218_2232090.jpg


今週は 大勢 登録です!!_f0053218_2233817.jpg

Commented by ラブソング at 2013-06-24 22:31 x
馬主さん,今晩は
ライブの写真、拝見しました。気分良く熱唱されたようですね。
私は人前で歌を歌う機会が(カラオケボックス含め)殆どないので、羨ましく思います。
さて今週の競馬ですが、内もソムニア、アスコット、サンディエゴ、ヨベル、シェリフと
期待馬が大挙スタンバイです。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-06-24 22:50 x
ラブソングさん,
今週は6月で唯一
何も予定の無い週末です。
ゆっくりと楽しみますよ!!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2013-06-24 22:08 | ぶつぶつ独り言 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq