人気ブログランキング |

馬主さんの独り言(ばぬしさんのひとりごと)

hnabeq.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 02日

ローガンサファイアとリオグランデ などへのコメントです

キャロットクラブのメンバーのコメントが
今日は5頭も更新されてました。

【3歳馬】
リオグランデ 父:ディープインパクト×母:シーズライクリオ
周回コースと坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。
「この中間からは坂路の調教も取り入れています。
あまり無理に進めることはせず、
気持ちの面のリフレッシュをしっかりとしてあげたいと思っています。
馬体は回復傾向にありますので、体調をよく見ながら調整していきます」
(NFしがらき担当者)
*こんなところで うろうろしてる彼女では無いのですが!
 やはり新馬戦でハドソンシチーに負けた時から歯車が狂いましたかね<笑い>
f0053218_2137199.jpg


ローガンサファイア 父:ダイワメジャー×母:ダークサファイア
周回コースと坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。
「今朝は角馬場から坂路を上がりましたが、
抑えたままの手応えでいい動きでした。
体調は安定していますし、少しずつ良くなっていますよ。このまま良化してくれれば、
予定通り今月末に移動できそうです」
(NFしがらき担当者)
*NHK杯(G1)出場はキツイでしょうね!!
 ゆっくり休んで オープン馬としてしっかりと自分の道を探して下さいよ!!
f0053218_2138121.jpg


【2歳馬】
アンゴスチュラ 父:ダイワメジャー×母:マンハッタン
軽めの調整を行っています。
「こちらに到着後、軽く動かしながら馬体のチェックを行っています。
輸送による体調の変化はありませんし、今は丸馬場でじっくりと体を動かしているところです。
体格が良く見栄えのする馬で、これから楽しみですよ」
(NFしがらき担当者)
*5月には最後に観た彼女 好い子でした。
 そして可愛い眼でした!!
 
f0053218_21411130.jpg


アイリッシュハープ 父:スペシャルウィーク×母:ケルティックハープ
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「先週に引き続き、順調に乗り込みを続けています。
脚元の状態も安定していますし、乗り込むにつれて動きもしっかりしてきました。
まだ具体的な移動予定は立っていませんが、
須貝調教師とも相談しながらこちらのメニューも考えていきたいと思います」
(NFしがらき担当者)
*大好きなスペシャルウィークの仔 

外)トータルヒート 父:Street Cry×母:リーサルヒート
周回コースと坂路で軽めのキャンター調整を行っています。
「乗り出してからも特に気になるところはありませんし、
この中間は坂路での調教も取り入れています。
輸送による馬体減りもなく順調に乗ることができていますし、
平田調教師とも相談して近々の入厩を視野に入れていくことになりました」
(NFしがらき担当者)
*外国産馬も一頭加えてます!!

さーて
こんなゆりが
今年も咲いていました!
f0053218_2157361.jpg


 

by hnabeq | 2013-07-02 21:56 | 愛馬 | Comments(0)


<< 今日は雨      馬券が当たらない理由が解りまし... >>