人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑いですね!!東京2020年オリンピック決定おめでとう

2020年 東京5輪 決定

さて、後7年
この世は
どの様に変わるでしょうね!

日本は
これで
一つの
目標が出来た様に思います。

蒸し暑いですね!!東京2020年オリンピック決定おめでとう_f0053218_735034.jpg

Commented by 玉ちゃん at 2013-09-08 15:20 x
 体調いかがですか。
 間もなく出走ですよ。声をからして応援しましょう!
Commented by ラブソング at 2013-09-08 16:42 x
馬主さん,こんにちは
膝と頭のふらふら心配です。
開催決定した2020年五輪についてJRA理事長もお祝いのコメントを
ホームページ載せてます。馬術競技ありますからね。
私も仕事に関係が少なからずありますので影響ありそうです。
昨晩は前夜祭を行ってまいりました(笑)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-09-08 16:51 x
玉ちゃんさん,
応援ありがとうございます!!
3歳牝馬であの直線の攻防は無理ですね
次のレースに期待です。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-09-08 16:52 x
ラブソングさん,
心配掛けます。
ダイブ治りました。
お祝いにエスポの妹買うことにしました<笑い>
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2013-09-08 07:33 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq