人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ!!!


久しぶりに
海外との大がかりな仕事
先月から対応です。

先程も
ドイツから
電話が有りましたが
お風呂に入っていて出れず。

ワンギリして
架けて貰いました<笑い>

35年前の
学生時代も
10円玉を集めて
公衆電話で家に架けたの思い出しました。

’僕’だけ言って切り
公衆電話に電話架けて貰うのです。


さて、名付け親の
ハンマークラビア
Hammerklavier(独語) 
19世紀初頭におけるピアノの呼称。
壮大なメロディーを奏で欲しいとの願いを込めて。
母名より連想。

4日はゲート試験を受け、無事合格しました。
「まだ発進には不安がありましたが、駐立などは問題なかったので、今朝ゲート試験を受けました。
発馬の反応は鈍かったのですが、それ以外は無難にこなしてくれて無事合格することができました。
ゲート練習で発進の練習を集中的に行ってきて馬もちょっとイライラしてくる頃ですし、
ここは無理をさせず一度放牧に出すことにします」(高野師)
5日にNFしがらきへ放牧に出る予定です。

さーどんな走りを見せてくれるのでしょうね!!
頑張れ!!!_f0053218_2221886.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2013-10-04 22:02 | ぶつぶつ独り言 | Comments(0)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq