人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒り!!!!!!

遣られた!
自転車泥棒です。

今日お腹が痛いのであさジョールを駅まで送りました。
従って近くの駅までの自転車は自宅に

お腹が痛いのが直らず早退したら
自転車が無いとのこと。

鍵を閉めてないのが悪いのだが

普通はこんな田舎で考えられないよ!

駅の周り・ローソン・バス停等を早めに帰り探しましょ!

それにしても
尋常じゃないねこの頃・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お腹直すのが先だがね!!!
Commented by 酒仙爺 at 2006-05-09 13:47 x
こんにちは。
自転車、災難でしたね。盗む人の神経が理解できません。戻ってくることを願っています。
ところでお腹の具合、まだ本調子ではないご様子。無理はいけません。きっちり治しましょう。仕事はいつでもできるのですから・・・。
Commented by 馬主さん at 2006-05-09 16:19 x
ほんと頭に着ましたね!
親父が探してくれて駅に放置されてたらしい
鍵を掛けているのでスペアーキーを再度持って行き持ち帰るとのこと。
兎に角物騒なので困ったもんです。
新しい鍵を会社帰りにジャスコに買いに行きます!
Commented by 酒仙爺 at 2006-05-09 18:42 x
ジャスコってのが、いいですね!
ご近所にあるんですね。我が家のそばには、ライフと東急ストアかな。
Commented by 馬主さん at 2006-05-09 20:37 x
酒仙爺さん,
帰ってあさジョールに確認すると鍵に着けていたキーホルダーがお気に入りらしい。
それに普段はロックしているとのこと。。。。。。。。。
ジャスコは会社の近くに有るので帰りに買うのが便利です。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-05-09 13:15 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq