人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリティシチー頑張れ!!

クラリティシチー  牡  上原 博之厩舎
父キングカメハメハ  母タイキクラリティ

3月23日以降の中山競馬。
今週の出走を予定していますが、
最終的には想定の状況を見て決めます。
上原師は「先週は併せて軽めに追い切りましたが、素軽い動きをしていました。
乗り役の内田騎手も反応が良くいい感触を得ていたようです。
状態面は馬体に張りがあり気配も良好で、前走の反動も残っていません。
今週のスプリングステークスは登録状況から抽選となりますが、
何とか権利を取りたいところです。
ここまで重賞で好走してきたので、権利が取れればここでも力は上位です。
一応阪神の若葉ステークスにも登録しており、
最終的には想定の状況を見て判断したいと考えています」
と話しています。

*抽選を勝ち取ればクラッシック出場の夢が大きく膨らみます。
  強い馬が4頭居ますがね!!
クラリティシチー頑張れ!!_f0053218_2045040.jpg

Photo by 白石さん
Commented by 玉ちゃん at 2014-03-19 21:21 x
 夢が半分かないましたね。あとは3着に入れれば…クラシック
出走です。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-03-19 22:02 x
玉ちゃんさん、
出遅れなければ3着は問題ないと思いますね!
親ばか。。。。。
Commented by 玉ちゃん at 2014-03-19 22:04 x
 今日のうちの更新記事を読むと、頭からでも不思議はないかと…
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-03-20 06:54 x
玉ちゃんさん、
口取り当たりましたが行けそうにありません<残念>
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2014-03-18 20:45 | 愛馬 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq