人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着たモンネ!!

巨人-ロッテ戦
東京ドーム指定席
着たモンネ!!_f0053218_22251791.jpg

25年ぶりのナイター!楽しみです。
Commented by 酒仙爺 at 2006-05-18 08:23 x
おはようございます。
これはまた楽しみな対戦ですね。どっちを応援していいか悩んじゃうなあ~(^^)
ひょっとすると馬主さんはこのまま28日まで東京に滞在されるのでは??? ダービーを目の前に帰りませんよね(笑)。
Commented by 馬主さん at 2006-05-18 09:42 x
酒仙爺さん,
指定席の抽選日が20日ですのでその結果次第で行動が変わります。
外れたら単勝だけ現場で買い其の足で昭和記念公園でも行こうかと?
源氏山から北鎌倉へも行きたいので27日との絡みで決めます。
Commented by うー at 2006-05-18 20:24 x
こんばんわ。
ナイター、楽しみですね!
私は1度だけナイター見物したことがありますが
あの見事なん人工芝の色が忘れられません。どちらを
応援されてるんですか?
Commented by 馬主さん at 2006-05-18 20:49 x
うーさん,
そうですね!
学生時代は後楽園球場とか神宮球場時代は善く行きました。
でも東京ドームは初めてです。

応援は同じ年?の原君を応援します。
神宮の日本選手権では善く見ましたが。。。。。。。。それ以来です。
Commented by source-of-beauty at 2006-06-06 12:13
馬主さんにはいつもいつも、とても共感と親しみを持っておりますが・・
1つだけ敵対する事があるのを発見しました。
黒とオレンジの組み合わせだけは許せませんなあー・・
黒にはやっぱり黄色ですっ!!!黄色っ!絶対黄色っ!
Commented by (▼д▼)/ at 2006-06-06 12:16 x
ひょっとしてタイガースですか?
馬主さんは黒と黄色の縦じまも好きですよ!
社台ホースレーシングの勝負服!!!!!
Commented by source-of-beauty at 2006-06-06 12:27
ひょっとせんでもタイガースですわー。
(タイガースファンと言うと、どうも評判悪いので自分のブログでは一切公表してませんけど 笑)
そうそう、ウチの父親はその昔、馬主さんの会社の大阪の中央研究所に
おりましたので、マレーシアにいたのはその関係です。
私が生まれたのも○○病院ですもん!
そうか・・マレーシアと言ってもあれだけの大企業になると
工場1ヶ所だけじゃなくて、国内でも何ヶ所もありますもんねー
Commented by (▼д▼)/ at 2006-06-06 12:36 x
隣っはヤクルトその隣と隣と正面の課長はトラキチですよ!
岡山の田舎でもGとTに分かれてます。
大阪から津山に着んさった人も居るんです!

えーあの憧れの中研ですか!!!!!!!!!!!!!!
旧姓桜井さんとか中尾さんでは無いんでしょうねぇ?????
Commented by source-of-beauty at 2006-06-06 12:55
ウサギよりもやっぱりトラです(笑)

えー、中央研究所ってそうなんですか??
ウチのトボけた父を見ているとどうもそうは思えず・・
昔はきっと誰でも入れたのではと思います。
今はきっとエリートさんばかりで全然違うんでしょうねー。
それもウチの父は私が小学校に入学して直ぐに退社して脱サラしてますから、本当に大昔の話ですよー。
故に、旧姓、桜井さんでも中尾さんでもありません(笑)
Commented by (▼д▼)/ at 2006-06-06 13:03 x
ジャビットは可愛いですよ
でもターフィー君はもっと可愛い

そうですね
脱サラなんで言葉あまり聞かなくなりましたねwぇー
それにしても色んなところを行ってるんですね・・・・・
聞いただけでも(実際に声でなく筆談)両手でも足りない????
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-05-17 22:26 | ジョール | Comments(10)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq