人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は西から東で優勝かも!!!

5月は2週連続で京都競馬場でした。
明日も
01R アイリッシュハープ 好い感じですが
今週は
家で応援です!!

そして
東京06R プレジ―ルシチー
こちらも
ますます楽しみです!!
田村師は「併せて一杯に追い切っていますが、
動きは良好で好調をキープしています。
前走は、相手が一枚上で2着に甘んじてしまいましたが着実に力を付けており、
思ったより早く本格化しそうです。
馬体のほうも充実しているので結果を出していきたいと思います」と話しています。
状態はAです。

京王杯スプリングC‐G2 重賞には
我らが
サンちゃん!!
作田師は「併せ馬を前に置いて追走し、ゴール前できっちりと交わす追い切りを行いました。
稽古は終い重点でしたが、先週もいい時計が出ており仕上がりは前走以上です。
しかし、今回はメンバーがかなり強力され厳しいレースが予想されますが、
コースの相性は良く距離が短縮されるのでその辺に期待したいと思います」と話しています。
状態はBです。

コパさんのリチャードと1-2フィニッシュですよ!!
明日は西から東で優勝かも!!!_f0053218_21401697.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2014-05-16 21:40 | 愛馬 | Comments(0)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq