人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フナッシーのお菓子


今年も出ました!
案外
美味しいのです!
フナッシーのお菓子_f0053218_21115342.jpg

Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-28 07:58 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by 玉ちゃん at 2014-06-28 21:22 x
 優勝おめでとうございます。ようやく・・・いや、まだこれからもっと力を発揮してもらわないと。重賞に手が届きますように。

 今日は山登りでした・・・競馬はほとんどおやすみしました。
 明日はアスコットシチー・・・外枠だし、思い切って逃げてほしいなあ。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-06-29 15:09 x
玉ちゃんさん、
娘の車の1年点検で先程帰りました!
今日も好い日ですね
点検代が出ました<笑い>
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2014-06-27 21:12 | ぶつぶつ独り言 | Comments(3)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq