人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着た着た着た・・・・・・


清水の舞台から
空を眺めて
思案して
これを買いました!!
着た着た着た・・・・・・_f0053218_2023312.jpg


D700のカメラ自体と悩みましたが
現在使用のD300S用のレンズにしました。
80-400mmを使用してますが
重くて近くが撮れない。。。。。

18-200mm

D7000専用に旅行に持って行こう!!


さて、今夜は
あージョルが
パンを焼きました!
ウインナーフランス
旨いよ!!!
着た着た着た・・・・・・_f0053218_20332698.jpg

Commented by hatimitu0415 at 2014-07-04 21:55
こんばんわ~

わっニューレンズゲット! おめでとうございます。
これ一本で広角から望遠まで難なくこなしてくれますね。
重いレンズは旅行には大変
でも競馬場では400ミリも必要じゃないですか?

美味しそうな焼きたてパン
食べたいなぁ・・
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-07-04 22:28 x
Hatimituさん、
400mmは色々と調歩するのですが
如何せん人が多くて
そして
口取りには持って行けれません。。。。。。

パンは最高に旨いですよ!!
Commented by ラブソング at 2014-07-05 01:03 x
馬主さん,今晩は
レンズのこと詳しくはわかりませんが、素人目には高そうに
見えます(笑) 良い写真を見せていただけると期待します。
それにしても今週11頭ですか。楽しみですね。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-07-05 07:10 x
ラブソングさん、
そうなんですよ!
最後に入ったタ―ファイトCの2歳馬も出るので。。。。
Commented by フルールシチー at 2014-07-05 16:20 x
 きれいな逃げ切り勝ちでした。おめでとうございます。
 49Kgですから、楽勝でしたね。厩舎のレースと騎手
選択がズバリでした。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-07-05 18:22 x
フルールシチーさん、
ありがとうごじます!
先走もこの戦法なら口取りでしたが中京へは流石に。。。。。
Commented by 玉ちゃん at 2014-07-05 20:20 x
 先ほどは名前を入れ忘れました。失礼しました。

 クラリティシチーは1番人気。ここでもう1勝行けそうですね。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-07-05 22:03 x
玉ちゃんさん、
フルールシチー何時も口取り逃げられます<笑い>
明日のクラリティシチー重賞貰えると秋からが楽しいです!!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2014-07-04 20:33 | ぶつぶつ独り言 | Comments(8)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq