人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一頭

インパルスシチーが第一の
馬人生を変えました。
斉藤スタッドさんへ
迷いながら行ったこと
覚えています!

それから
シチーへの馬は居なくなり
もう
縁が無くなるかと思いましたが
昨年の
金沢競馬場のJBCスプリントのパドックで
何年ぶりかに
偶然お会い出来ました。

その時
玉ちゃんも一緒にお話が出来
嬉しくなりました。

幸いに
その時の応援に行った
エスポワールシチー号は
G1-9勝目を見事果たし感激も冷めない内に
挨拶も出来ないまま即帰りました。

そして
時は流れ
タ―ファイトクラブから
アマートベンの牝馬が
素晴らしい
縁の再開です!!!

楽しみな馬です。

エスポ君の妹と同じ土俵になると思われるので
桜花賞で一騎打ちも夢ではないかも
楽しみな1.8年後ですね!!

2006年8月16日の写真
今日の一頭_f0053218_23414069.jpg

今日の一頭_f0053218_23412249.jpg

Commented by 玉ちゃん at 2014-07-16 23:36 x
 こんばんは ターファイトCですね。楽しみな馬が多いです。牧場さんが手放したくない馬、半持ちしたい馬など、いろいろなんでしょう。

 アマートベンの子ですから、かわいくてしかたないと思います。斉藤さんも期待していることでしょう。
Commented by 馬主さん at 2014-07-17 07:20 x
玉ちゃんさん、
色んな意味で縁とは不思議ですね!
これも何かの太い縁かも
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2014-07-15 23:29 | 愛馬 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq