人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり写真は光を写すのですよね!難しい。。。


先般の皆既月食
やはり写真は光を写すのですよね!難しい。。。_f0053218_195939.jpg
やはり写真は光を写すのですよね!難しい。。。_f0053218_19591689.jpg


そして
昨夜の花火
やはり写真は光を写すのですよね!難しい。。。_f0053218_19595111.jpg
やはり写真は光を写すのですよね!難しい。。。_f0053218_2001388.jpg


どちらも
真っ黒な空の僅かな明り

どうも
苦手ですね!!!

これらが
簡単に撮れる
良いカメラ欲しいですね。
Commented by hatimitu0415 at 2014-10-12 20:17
こんばんわ~

皆既月食も撮られたのですね。
赤銅色の綺麗な色が撮れていますね。
あっ花火!
昨日でしたか!
こちらは(宿毛市)本日予定でしたが 当然延期です。
花火設定は すぐに忘れてしまいます(^^ゞ
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-10-12 20:51 x
Hatimituさん、
月食は望遠が200mmと切り替えるのを
手を抜いたので
画像が悪すぎ

そして
花火は
シャッター速度を色々変えましたが
花火の色と明るさがマチマチで難しいです!

台風が着てますので
気をつけてください
Commented by 玉ちゃん at 2014-10-13 07:14 x
 おはようございます。台風の影響はありますか?
 こちらはまだのようですが、昨日までの快晴はなくなり
曇り空・・・降り出す気配です。
 明日kジョットシチー1頭です。軽く湿った馬場で、前が
止まらない展開が理想ですね。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-10-13 16:15 x
玉ちゃんさん、
こちらは夕方から雨脚が強くなりだしました。
風が無いのが幸いですが。。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2014-10-12 20:01 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq