人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダービーのまとめをアップ

先週末の写真をアップしました
沢山有りますが
今回は省略が多いです

     
http://hnabeqdou.exblog.jp/
Commented at 2006-05-30 17:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirary at 2006-05-30 21:18 x
はい、伺って愉しませていただきました♪
北鎌倉 ちょっと懐かしかった
生憎の天気でしたが綺麗に撮れてますね 雨の方がいいのかも?

ピアス じゃじゃ馬ですかァ~^^ 気性面での成長を待ちたい
トラベル君 楽しみですねェ 期待大!
Commented by (▼д▼)/ at 2006-05-30 21:38 x
周回の一周目は首を振りチャカチャカしていましたが
段々落ち着いて良い雰囲気になりこれはイケルト思いましたが。。。。。
結果は残念でしたが記念の単勝馬券も買えたし(メガヒットも)
楽しい一日でした。こんな日はもう無いかもしてませんが・・・・・・・・・・・
Commented by dgpz at 2006-05-30 22:05
競馬の醍醐味はコレッだ!って馬を見つけたときですよね!
たまに、みょ~に気になる馬がいるんですよね。
その馬に単勝をぶっこんでみる・・・・
重賞のヒットはビックプラネット(京都金杯?でしたか?)
リミットレスビット、ロジック、マッキーマックスの単勝ですね。
そんな時に限り、5000円ほどぶち込んでいるんですね。

しかし、単に1万ぶち込むと外れているんです・・・・・
やはり、競馬はほどほどにってことですか?!

単勝は、80倍。馬連は500倍。馬単は200倍。ワイドは、50倍。
三連単は2000倍。
今のところの、最高記録です。
そんなときに限って、200円くらいしかかけていないんですよね・・・・
何でなんだかなぁ・・・
ここぞ!ッてところで勝負できる男になりたいですね!
今週もヨシトミ先生でいきたいなぁ~って思っています。
競馬の神様!私に降りてきて!
Commented by (▼д▼)/ at 2006-05-30 22:44 x
dgpzさん,
凄い倍率ですね!!!やはり尻泡を見るんですか???

今週はそうするとオレハマッテルゼですか!?
1600m大丈夫ですか
ローエングリーンは年だし

ダンスとダイワで硬いと思いましたが。。。。。。。
岩田と武も忘れなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by sakurahaha54 at 2006-05-30 23:43
■写真のページ お邪魔してきました・・・
こういうアップの仕方もあるんですね!^^v
あー 残念!競馬の話はチンプンカンプン・・・
場違いな訪問で アイスミマセン!
でも また伺います!
Commented by (▼д▼)/ at 2006-05-31 07:19 x
さくらははさん,
前半の写真だけでお願いします。
馬主さんのゴルフと一緒で話の繋ぎになれば良い程度で流してください。
こんなことも有るんだなって程度で良いと思いますので・・・・・・・・・・・・
実は東京ドームもその程度でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by 酒仙爺 at 2006-05-31 07:33 x
おはようございます。
写真拝見してきました。馬主さんのうれしさが写真に現れているように、どれもみな弾んでいる感じで最高でしたよ!
Commented by (▼д▼)/ at 2006-05-31 08:46 x
酒仙爺さん,
ありがとうございます。
写真も絵画も人の心の状態を表しますね!
下手な構図ですが申し訳ないです。

これで酒仙爺さんの様に3連単でも獲れてたらもっと
弾んだ写真になっていたかもしれませんね!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-05-30 15:01 | ぶつぶつ独り言 | Comments(9)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq