人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル見たよ!!

本日夕方から隣町の湯郷にある
美作文化センターへミュージカルを観ました。

幸ジョールが夕食を早く創ってくれたので
あさジョールと二人で17:00から食べて・・・・・

こんな田舎にミュージカルとは

思いながら観ていくと何と面白い
そして泣ける場面も有り
馬主さんはポロリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

直ぐに経過した
一時間五十分でした。

題名は
’ファイブ’5人組みだからでしょうね!?
全国ツアーとのことです。
メンバー:児玉俊介:酒井康行:野々垣恵介:土屋研二:山中新
プロデューサ:金安秀美


ミュージカルは
ハンブルクでマンマミーアを観ようとして
会場まで行ったらソウルドアウトで
ホテル近くの劇場でロミオとジュリエットを見て以来でした。
ドイツ語でチンンプンカンプンでしたが
笑えるところは肌で感じた様な気がしました。。。。。。。。。。

ミュージカル見たよ!!_f0053218_21493592.jpg

Commented by hatimitu0415 at 2006-06-05 06:02
おはよう~ございます。
ミュージカル 楽しかったようですね(^^♪
私はまだ一度も機会に恵まれませんが
ぜひ観てみたいですね!

今週もお忙しそうですが ファイト~! ですねっ!
Commented by (▼д▼)/ at 2006-06-05 07:14 x
こんな田舎の寂れた公民館に来るなんて・・・・・・・・・・・・
さすがにびっくりしましたね!
5人組でSMAP見たいな感じです。。。。。。。。。。。。。。。??
Commented at 2006-06-05 09:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-05 09:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hakutou5 at 2006-06-05 21:41
マンクラが3年間隔ほどでくるので、同窓のよしみで付き合いますが、
ミュージカルはまだ見ていません。
5人組なら分りやすくて良いかな。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-06-05 21:53 x
hakutouさん,
マンドリ倶楽部とは全く異なりますね!?
古賀政男先生の時代の優雅な音色とは格段に。。。。。です。

でも感動といふ意味ではジーンとする場面では泣いてしまいました。

あさジョールには見つかっては無いと思いますが
運よく照明が暗い場面でしたので。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-06-04 21:49 | ジョール | Comments(6)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq